トップページ > 記事閲覧
質問スレッド11
日時: 2013/05/08(Wed) 20:48
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
前スレ
http://cocoa.bitter.jp/bbs/index.cgi?read=68&log=past

FAQ
http://cocoa.bitter.jp/wiki/index.php?%A3%C6%A3%C1%A3%D1

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド11 ( No.100 )
日時: 2013/06/20(Thu) 07:05
名前: 鳥くん
参照:
ロイヤルガードのOBの壁ドンダメージが入らないのは使用でしょうか?

また、スペルシールド1の攻撃上方値を見る限り、R化後の盾防御が適用されているのでしょうか?
Re: 質問スレッド11 ( No.99 )
日時: 2013/06/20(Thu) 01:30
名前: 774
参照:
>No.98
確かSignよりも低い攻撃力アップ効果だったはずなので効果は低いと思います
質問スレッド11 ( No.98 )
日時: 2013/06/20(Thu) 00:06
名前: リスベット
参照:
RO初弓職で最近ホクホクしておりますですが、何分初めてなもので装備でちょっと疑問が。

弓用の指貫〔1〕って装備してみたけど体感ではダメージが上がっていないのですが、弓で攻撃する以外に何か条件があるのか、効果が誤差程度しかないのか・・・どなたか教えてくだし(><;)
Re: 質問スレッド11 ( No.97 )
日時: 2013/06/19(Wed) 22:51
名前: *
参照:
ペクソジンを含む、サキュバス/チュンイー/インプ等のjRO未実装組や
台湾課金組は本家未実装Wikiにも餌の情報がなかった記憶があります。

餌アイテムのソースや画像データをお持ちでしたら、提示すれば実装されるかも!
Re: 質問スレッド11 ( No.96 )
日時: 2013/06/19(Wed) 21:00
名前: 774
参照:
油で捕まえられるペットの餌って追加されました?
要望のほうで5月中に分かる範囲で実装とGMさんが
答えられていましたが
イズルードの餌を売っているNPCに
追加されているように思えませんけど・・・
Re: 質問スレッド11 ( No.95 )
日時: 2013/06/16(Sun) 03:10
名前: アミバ
参照:
ちなみに「サバイバルロッド」で検索して
上の方にあるのがDEX(相場500P〜)
下の方にあるのがINT(相場2000P〜)
のようです。
出品して試してみました
Re: 質問スレッド11 ( No.94 )
日時: 2013/06/15(Sat) 20:54
名前: 名無し
参照:
そんな時は取引スレ
Re: 質問スレッド11 ( No.93 )
日時: 2013/06/15(Sat) 18:38
名前: なっちゃん
参照:
マーケットでサバイバルロッドを購入しようと思ったのですが
どちらがIntでどちらがDexなのか見分けることができません・・・
どうやって見分けたらいいでしょう?
Re: 質問スレッド11 ( No.92 )
日時: 2013/06/14(Fri) 17:55
名前: 774
参照:
カプラ絵質問者です。
手早い返信ありがとうです。
状況は変わりませんが、気持ちは解決しました(・∀・)。
Re: 質問スレッド11 ( No.91 )
日時: 2013/06/14(Fri) 16:42
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>89
ログイン回数はアカウントを作成してからの回数です。
年間ログイン回数ではありません。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -