トップページ > 記事閲覧
質問スレッド11
日時: 2013/05/08(Wed) 20:48
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
前スレ
http://cocoa.bitter.jp/bbs/index.cgi?read=68&log=past

FAQ
http://cocoa.bitter.jp/wiki/index.php?%A3%C6%A3%C1%A3%D1
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド11 ( No.50 )
日時: 2013/05/23(Thu) 09:05
名前: 名無し
参照:
>>49
>S2のRクイールペンリングにヴェルゼブブcを2枚挿すと詠唱-60%になるのでしょうか?
なりますよ。
ブブ4枚ならもちろんですが、3枚+他の装備で詠唱-10%つければDex1でも無詠唱です。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.49 )
日時: 2013/05/23(Thu) 08:49
名前: アミバ
参照:
S2のRクイールペンリングにヴェルゼブブcを2枚挿すと詠唱-60%になるのでしょうか?

また、それを2個(4枚)装備すると詠唱-120%でDEX1でも無詠唱になりますでしょうか?

宜しくお願い致します(_ _)
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.48 )
日時: 2013/05/21(Tue) 23:28
名前: リスベット
参照:
>>マリッジさん
そんなにないと思いますよー。
本当に最低限という意味では募集PTのレベルに合った
キャラで行く事くらいでしょうか。(公平圏は±25)
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.47 )
日時: 2013/05/21(Tue) 21:41
名前: マリッジ
参照:
臨時等に参加するときマナー以外で最低限守らないといけない事はありますか?
初歩的な質問ですいません
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.46 )
日時: 2013/05/21(Tue) 10:10
名前:
参照:
>>45
臨時火山でも2時間掛かったりするので、共闘入れないガチソロだと心が折れる。
自分はまだ接続数が少ない時期に生体で3重起動切り替え共闘入れながらカンストさせてましたが
1日(=24時間ではない)では終わらず、とにかく切り替え作業が大変でした。
今はほぼ毎日臨時があるので、さっさとカンスト目指すなら臨時に参加した方が手っ取り早いです。
臨時参加する前にjobLVを上げて使える3次スキル覚えたりするのは有効。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.45 )
日時: 2013/05/21(Tue) 08:18
名前: 77っ4ー
参照:
ソロ狩りオンリーでLv150は厳しい?
もう105あたりで心折れそうなんだが
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.44 )
日時: 2013/05/21(Tue) 00:00
名前: *
参照:
>>No.42

対人戦では、相手のアスムを消すためにデバフとしてKE1が使われますよー!
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.43 )
日時: 2013/05/20(Mon) 22:56
名前:
参照:
質問します
前スレでR化前のMOB情報がわかるサイトを聞いてる人がいてMVPと一般MOBのサイトを答えてくれている人がいるのですがMVPはサイト見つけられたのですけど一般の方が海外サイトに飛ぶばっかりでROにかすりもしません
一般MOBの方でR化前のサイト知ってる方いましたら教えてほしいです
よろしくお願いします
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.42 )
日時: 2013/05/20(Mon) 22:16
名前: NO.37
参照:
>41
試しに靴脱いでみてもかかったってことは、掛けられてたんですね。

キリエを敵対に掛ける理由が見当たらなかったのでASだと思ってたんですが違ったんですね。
ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.41 )
日時: 2013/05/20(Mon) 21:05
名前: *
参照:
試しにアモンラー靴を脱いでみるといいかも!
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -