トップページ > 記事閲覧
質問スレッド11
日時: 2013/05/08(Wed) 20:48
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
前スレ
http://cocoa.bitter.jp/bbs/index.cgi?read=68&log=past

FAQ
http://cocoa.bitter.jp/wiki/index.php?%A3%C6%A3%C1%A3%D1
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド11 ( No.40 )
日時: 2013/05/20(Mon) 20:56
名前: lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
キリエは無詠唱の場合、被術者にしかスキル名が出ません。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.39 )
日時: 2013/05/20(Mon) 20:30
名前: NO.37
参照:
自身でキリエの発声およびモーションがあるので被弾ASだと思うんですよね。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.38 )
日時: 2013/05/20(Mon) 20:01
名前: 7743
参照:
ハイプリ型要注意人物はキリエ使ってきます!
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.37 )
日時: 2013/05/20(Mon) 19:43
名前: 774
参照:
ハイプリ型要注意人物と交戦中にアモンラーcの被弾ASのキリエが発動するときが多々あります。
結構な確率で発動しているのですが、相手の殴りモーションが見えません。また、周りにはアクティブmobはいない状況です。
こちらから物理攻撃で殴っているわけではないので、反射ではないと思うのですが、どうゆうことなのでしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.36 )
日時: 2013/05/18(Sat) 11:36
名前: 774
参照:
それ武器精錬ちゃう
武器製造や
製造スキルでやりなさい
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.35 )
日時: 2013/05/18(Sat) 11:10
名前: 074
参照:
BSで武器精練スキルを使うと持ってない材料の武器のみが候補として表示され、
そのどれかを選択し製錬すると、成功しても武器が手に入りません。
作りたい武器のスキルは上げていて、材料や金床や鎚も見直しましたが
目的の武器は製造候補として表示されません。どうしてでしょうか…
よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.34 )
日時: 2013/05/18(Sat) 07:40
名前: >>25
参照:
>>29

時計↑3のmob全員です。
管理者は食わないので分かりませんが、アラームとライドの経験値がだいぶ変わります。一日単位では変動しますが、一匹単位ではどれも同じです。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.33 )
日時: 2013/05/17(Fri) 20:49
名前:
参照:
>>32
旧弓手Wiki
http://hunter.rowiki.jp/old/

PTでのレンジャー経験がなく立ち回りとかよく分かりませんが、
弓でも罠でもとりあえずDEXとAGIは上げるべきだと思います。
狼はウォーグストライク連打でエント狩りしている動画を見て「強っ!」と思い
マーダラーでやってみると、R化前だと微妙で結局FiT狩りに…

訂正:
動画はスキル連打ではなく、バーサーク素撃ちでの自動狼でした。
曖昧な記憶でのレスで失礼しました。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.32 )
日時: 2013/05/17(Fri) 19:51
名前: 774
参照:
レンジャーのステ振りが解らないのですがだれか教えて頂けないでしょうか?

レンジャーが強いと聞いたので作ると決めたまではいいのですが、ギルドメンバーにも詳しく知っている人はいなくて困っています。
エンドレスタワーとかグイグイいける感じにしたいのですが、ご教授頂けないでしょうか。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.31 )
日時: 2013/05/17(Fri) 19:18
名前: 774
参照:
↓の方へ。

当鯖初心者かな? まずは必死にCのリサイクルポイントを1200p貯めて
RJC2009 パッケージを購入し、真紅の薔薇を装備して

モンスターと戦い続けるのだ!

しおれないバラが中確率でドロップされるので
それを常時売却し続ければいい。  まずはそこからだw
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -