トップページ > 記事閲覧
質問スレッド11
日時: 2013/05/08(Wed) 20:48
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
前スレ
http://cocoa.bitter.jp/bbs/index.cgi?read=68&log=past

FAQ
http://cocoa.bitter.jp/wiki/index.php?%A3%C6%A3%C1%A3%D1
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド11 ( No.30 )
日時: 2013/05/17(Fri) 17:12
名前: ラストオーダ
参照:
ゼニの稼ぎ方(何を狩って何のアイデムを売れば高額?なのかを)教えて
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.29 )
日時: 2013/05/15(Wed) 14:35
名前: 774
参照:
>>25どこの狩場の何というMobかkwsk

トールなどは3にしか行かない連中も居りかする程度の被弾共闘の可能性もあれば>>26さんの言うような状況の中での食いかけでも

倒そうとした攻撃の食いかけと、スタポC利用やシフ系などの石投げのみの共闘もあり上記の場合の通りすがりにMobが被弾させた部分が反映してたら一概に同じになるとは言えない予感・・・

あくまで予感ですまんが可能性としたらあるかなぁと

気になったので書いてみた。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.28 )
日時: 2013/05/14(Tue) 18:04
名前: 774
参照:
一日単位ならなおのこと>>26の言ってることが正しいと思いますよ
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.27 )
日時: 2013/05/14(Tue) 10:04
名前: 774
参照:
>>26
レスありがとうございます。
1匹単位ではなくて1日単位なので、共闘やボーナス、装備などではないと思います。その日はみんな同じ経験値になります。
そうそう毎日元となっているデータが変わるとは思えませんし、
共闘が入ってたら経験値が跳ね上がるのでさすがにわかります・・

ボーナスmapの上乗せ分が消えずに累積されてるのかとも思いましたが、ポリン島なんかはいつも同じ味(笑)なので、それも違うのかなと。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.26 )
日時: 2013/05/14(Tue) 07:57
名前: *
参照:
>>No.25

2匹3匹程度の例外でしたら、食べかけ(HPが削られていた)や共闘が入っていた、でしょうか。
戦闘教範50(+50%)、マーダラーボーナス(+100%)、上納(-1%〜-99%)、獲得Exp増加装備、
パーティでの分配、ボーナスマップ補正を除けば、このあたりに原因があるかもしれません。

実はボーナスマップだったり、参考情報がR後やRR後だった、などもあるかもしれません(´'ω'`)
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.25 )
日時: 2013/05/14(Tue) 07:40
名前: 774
参照:
既出だったらすみません。
狩場の経験値が日によって違うのはどうしてですか?(´・ω・`)
ボーナスタイムではないのに経験値に端数(ぴったり100倍ではない)があったり、同じmobなのに200kくらい経験値が違う事もあります・・
特に困りはしませんが気になったので質問させて頂きます。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.24 )
日時: 2013/05/14(Tue) 00:03
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
今配布してる蔵では関係なかった。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.23 )
日時: 2013/05/13(Mon) 23:56
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>22
luafiles514がまるっきりないですね。
これもいつだかの更新でいなくなったのか…?
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.22 )
日時: 2013/05/13(Mon) 17:42
名前: 774@No.9
参照:
うむむ、自身が無知過ぎて申し訳ないです…orz

とりあえず、dataフォルダの入ったメールを送らせて頂きました。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.21 )
日時: 2013/05/13(Mon) 12:58
名前: 774
参照:
>>19
もしかして蔵の再インスコしてませんか?
OptionInfo.luaに変更した設定が書き込まれない為だと思います。
本家Setup.exeを起動してOKすると、savedataフォルダができます。
その中のOptionInfo.luaを接続キットに入っていたdataフォルダに入れると解決できるかも。

>>20
不具合スレの方に書いちゃったんですが、本家の仕様変更につき、
OptionInfo.luaの位置が変わったためだと思われます。
本家蔵  → savedataフォルダ内
R++  → dataフォルダ内
それぞれ参照してる場所の違いが問題じゃないかと…

違ったら申し訳ない…
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -