トップページ > 記事閲覧
質問スレッド11
日時: 2013/05/08(Wed) 20:48
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
前スレ
http://cocoa.bitter.jp/bbs/index.cgi?read=68&log=past

FAQ
http://cocoa.bitter.jp/wiki/index.php?%A3%C6%A3%C1%A3%D1
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド11 ( No.60 )
日時: 2013/05/31(Fri) 18:04
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>59
通常の結婚と同じ手順を踏めばよいです。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.59 )
日時: 2013/05/31(Fri) 17:57
名前: 名前
参照:
質問です。
先ほど♀キャラ同士で結婚していると思われるPTを見かけたのですが、こちらのサーバーは同性結婚が可能なのでしょうか?

一応、公式サイトとwikiを見たのですが見つけられず…(-ω-;)
同性結婚出来るのであれば手順などを教えてください
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.58 )
日時: 2013/05/25(Sat) 03:59
名前: うどんがたべたいです
参照:
>>57
ありがとうございます。
蔵を再度DLしていれたら今度は検出されませんでした。なんだったんだろう。いまはアバストとcomodFWを使ってます。両方でスキャンかけました。ついでにスパイボットもDLしてスキャンをかけました。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.57 )
日時: 2013/05/25(Sat) 01:25
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>56
誤検出じゃないですかね。
というかWindowsのFWとかセキュリティになってないに等しいので、今までセキュリティソフト使ってなかったのなら全スキャンをオススメします。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.56 )
日時: 2013/05/25(Sat) 00:55
名前: うどんがたべたいです
参照:
セキュリティソフトをウィンドウズのファイヤーウォールからcomodに変えたんですけど、そしたらR++の起動クラがtrojanwareとして検出されるようになったんですけどこれって…。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.55 )
日時: 2013/05/23(Thu) 20:08
名前:
参照:
>>54
やはりソロでのDEX1/変動短縮無詠唱とカトリMVPc両立は無理ですね。
詳しく教えて頂きありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.54 )
日時: 2013/05/23(Thu) 17:28
名前: *
参照:
>>No.53

変動部分の詠唱短縮系は全て加算処理だったと思います。
jROとは異なり、ブラギの詩+サフラギウム等でも無詠唱が達成できます。

カトリーヌ=ケイロン(MVP)カードは、フェンカード等と同じです。
DEX1/詠唱-100%に突っ込めば、DEX1の詠唱速度が残ります。
DEX1/詠唱-200%に突っ込めば、無詠唱での運用が可能です。
DEX150ならば、詠唱短縮装備を問わず無詠唱での運用が可能です。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.53 )
日時: 2013/05/23(Thu) 15:16
名前:
参照:
変動詠唱100%短縮装備での無詠唱(DEX1)に関して気になっていたのですが、
その場合カトリMVPc挿しを装備するとやはり変動部分が+100%に相殺されるのでしょうか?
カトリMVPcに中々手が出せないので、経験のある方はご教授お願い致します。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.52 )
日時: 2013/05/23(Thu) 09:30
名前: 名無し
参照:
>>No.51

Mobのスキルのスローキャストにはご注意を・・・
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.51 )
日時: 2013/05/23(Thu) 09:22
名前: アミバ
参照:
>>50様
迅速なご回答ありがとうございました(_ _)
さっそく作ってみることにします
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -