トップページ > 記事閲覧
質問スレッド11
日時: 2013/05/08(Wed) 20:48
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
前スレ
http://cocoa.bitter.jp/bbs/index.cgi?read=68&log=past

FAQ
http://cocoa.bitter.jp/wiki/index.php?%A3%C6%A3%C1%A3%D1
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド11 ( No.20 )
日時: 2013/05/13(Mon) 03:58
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>19
これだけだとちょっと分かんないですね。
よければdataフォルダをzipにしてメール送ってもらえませんか?
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.19 )
日時: 2013/05/13(Mon) 03:54
名前: 774@No.9
参照:
>>10
遅くなってしまい、申し訳ありません。
スキルやアイテムが消えるという現象ではありません。

ssを貼らせて頂きますが、欄の位置が初期(と呼ぶべきなのか定かでないのですが…)に戻ってしまいます。

記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.18 )
日時: 2013/05/12(Sun) 21:55
名前: 774
参照:
>>17様
仕様変更の事まで考えていませんでした。
仕様変更前で再検索してみたところ
ウンバラD1F(129.90)の小屋にいました。

早速の解答ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.17 )
日時: 2013/05/12(Sun) 21:47
名前: 名無し
参照:
>>16
確かウンバラDの2Fのどっかにいた気がする
一度仕様変わって移動したから、その後の情報しか今見つからないのかなぁ
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.16 )
日時: 2013/05/12(Sun) 21:38
名前: 774
参照:
現在サインクエ進行中なのですが
ウンバラ武器屋内にいるはずのNPC「サイオン」が見当たりません。
某案内所を参考にしているのですが、他のHPでサイオンを検索しても該当がありません。

何かあれば教えていただけると助かります。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.15 )
日時: 2013/05/12(Sun) 13:25
名前: 774
参照:
ファンクションキーの件 回答ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.14 )
日時: 2013/05/12(Sun) 12:11
名前: 氷狐。
参照:
>>13
確か本家ではR化した際にファンクションキー(F1〜F9)押しっぱなしで連射できるようになりました。

>>12
この鯖がR化前だから実装されてないのでは?
置きブラギとかも出来なかったですし。
できるようになると便利ですけどねー。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.13 )
日時: 2013/05/12(Sun) 11:54
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>12
押しっぱで連打になる仕様になったというのは聞いたことないです。
外部ツールではそういうのもありましたが。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.12 )
日時: 2013/05/12(Sun) 10:27
名前: 774
参照:
Fキーの押しっぱなしで回復剤などの連打ができないのですが
これは仕様なのでしょうか?
それとも自分だけなのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 質問スレッド11 ( No.11 )
日時: 2013/05/12(Sun) 06:26
名前: 774
参照:
s中段の件

大分前ですがキエルを阿修羅で1確してる人が
いて、出来るものなのかと調べていたら
バグの記事を見つけたのでどうなのかと思って
質問させて頂きました<m(__)m>

回答ありがとうございました。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -