トップページ > 記事閲覧
質問スレッド14
日時: 2016/05/20(Fri) 21:22
名前: @
参照:
おちたので
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド14 ( No.10 )
日時: 2016/08/30(Tue) 17:11
名前: 春蘭◆l7mkd89AQAs
参照:
>>No.9
多分RKのルーンのことだと思うけど、RKは全てのスキル開放となっていますがルーンマスタリーに製造用アイテムは後日実装と付け足されてあるので専用素材もまだドロップもしないし使えないと思います。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.9 )
日時: 2016/08/30(Tue) 14:39
名前: 天使
参照:
ルーン販売NPCが見当たらないので
MOBから拾ってくるしかないのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.8 )
日時: 2016/08/16(Tue) 00:19
名前:
参照:
Windows10で苦労されている方に簡単な解決策を教えます
フルスクリーンでなくウインドウ表示にすれば大体解決します
Windows10のOSの癖みたいなもので、割と干渉しますので解決策としては簡単でお勧めです
PCに詳しい方は、OSの方を弄れると更に良いと思います

あと久しぶりにインして遊ぼうとしたら、何か他のプレイヤーをバカだのアホだのオープンで言ってる人がいて不快で落ちました
以前はそんな人はいなかったのですが、民度が低い人が入ってきたみたいで残念です
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.7 )
日時: 2016/08/14(Sun) 23:38
名前: 気まま
参照:
お疲れさまです、GMさん。
+20料理材料のドロッブとイグ幹に行けるように戻るのはいつ頃になりますか?
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.6 )
日時: 2016/05/22(Sun) 10:00
名前: はな
参照:
>>05

何が違うんでしょうねぇ・・・

Win7→Win10
新規でWin10

これくらいしか違いがないような?
今回色々なサイト様を閲覧させて頂きましたが、
Win10でも色々な不具合になったりならなかったり・・・

お力を貸して頂き感謝感謝です!
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.5 )
日時: 2016/05/21(Sat) 23:07
名前: 774
参照:
win10で普通に遊べてますよ〜
そしてsetupexeは女の子のもR++専用フォルダ内に入ってはいるけどウィスパの方も混在しており、
どちらも機能しております。

最近win10にウプデしましたが、こちらの不安を他所に何事もなくやれてます。
ちな以前はwin7でした。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.4 )
日時: 2016/05/21(Sat) 19:35
名前: はな
参照:
>>03
ご返答ありがとうございます。

R++SetUPの互喚だったのですねー!
無事解決いたしました!
わざわざ10で試して頂いてありがとうございました!
本当に感謝です!!

ってことはそもそもOSが
10だと動かないということなのでしょうか?('ω')?

まぁそれはさておき・・・
早速、R++を満喫いたしまーすっ( *´艸`)

ありがとうございましたっ!
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.3 )
日時: 2016/05/21(Sat) 10:05
名前: @
参照:
>>2
こちらもWindows10で試してみたところ、
同じような小さい画面で起動しました。R++Setupも空欄で何も選べない状態ですね。

少し試したところ、R++Setupのプロパティ→互換性タブで
互換モードをWindows7に設定すると、
解像度がいくつか選べるようになり、実際に大きい画面でゲーム画面が起動できるようになりました。

試してみるとよいかもしれません。

記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.2 )
日時: 2016/05/21(Sat) 08:08
名前: はな
参照:
>>No.1
お力を貸して頂き、ありがとうございます。
引き続き色々調べてみます。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.1 )
日時: 2016/05/20(Fri) 21:40
名前: @
参照:
>>前スレ104
解像度のところが空欄で、右のポチ押してもなにも選択できない感じなんですよね・・?
うちのだといろいろ出てくるんですが(Windows7 64bit)
それだとちょっと私にはお手上げな感じですね・・すみません。

記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -