トップページ > 記事閲覧
質問スレッド14
日時: 2016/05/20(Fri) 21:22
名前: @
参照:
おちたので
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド14 ( No.50 )
日時: 2019/07/12(Fri) 15:13
名前: るぷ
参照:
初めまして。先日から始めた新参者です。
先輩方にお聞きしたいのですが、皆さん物理職の属性付与ってどうされてますか?
付与NPCや付与帽も見当たらなかったので・・・
検索不足でしたら申し訳ありません;
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.49 )
日時: 2019/06/22(Sat) 01:14
名前: ルフル
参照:
>abさん

イズでしたか、ご回答ありがとうございます。

wikiですが、こちらの環境では403ERRORとなっておりまして、
見ることが出来ません。
お手数をお掛けしてしまい、すみません。

おかげさまで店売りハンターボウから卒業出来そうです(笑)
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.48 )
日時: 2019/06/22(Sat) 00:02
名前: ab
参照:
>>No.47
このサーバーではイズルードに精錬や転職NPCが集まっています
ちなみにwikiはこちらでは見れましたよ。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.47 )
日時: 2019/06/21(Fri) 23:45
名前: ルフル
参照:
はじめまして、昨日から遊ばせてもらっているド新参です。
本家はR化前ぐらいまで遊んでいて、その後数年ブランクがあり
完全に浦島状態です。よろしくお願いします。

wikiページが見られないため、ここで質問させて下さい。
精錬NPCはどこに居るんでしょうか?
プロとモロクに行ってみたものの、どちらも居なくて・・・。

○○の町の南東に居るよ、ぐらいの情報で十分ですので、
どなたか教えて下さいまし。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.46 )
日時: 2018/07/01(Sun) 21:20
名前: ナナリ
参照:
今って接続えきてますか?なぜかはいれないのですが・・・
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.45 )
日時: 2018/06/18(Mon) 02:23
名前: aki
参照:
起動時に画面右下にポインタが隠れてしまうのと、その後R++Setupでスクリーンサイズが選択できない現象が、他のエミュ鯖でも起こりますね。

他の鯖では、ROのSetupでマウスカーソル移動範囲固定のチェックを外せば改善していたのですが、R++Setupではそのような項目がないので、自分もログイン後に操作できない現状です。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.44 )
日時: 2018/06/11(Mon) 16:50
名前: ゆき
参照:
>あみぃさん

重ね重ねありがとうございます。
マウスのドライバーを入れなおしてみたんですが改善されませんでした。
普段のマウスの動きは問題ないんですがRO(本サバはわからないですが)起動すると右下にカーソルが強制的に行ってしまうようです。
レジストリからいじれればと思うんですがそういう事例がないようなので
検索しても出てこない状況です。。
うちのWin10と相性がよくないのかもしれません…
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.43 )
日時: 2018/06/09(Sat) 03:12
名前: あみぃ
参照:
>ゆきさん

そうですかぁ。
他の方法も考えてみますね。

とりあえずは、もしノートPCであるならばタッチパッドを無効にしてみたり
マウス自体を別のものに変えて試してみたり(案外これでいけたりしてw)
マウスのドライバーの入れなおしとか・・

何か思いついたらまた書き込みます。

頑張ってくらさい><
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.42 )
日時: 2018/06/08(Fri) 16:05
名前: ゆき
参照:
>あみぃさん

ありがとうございます。
やってみましたが変化はありませんでした。
ログイン画面は映るようになったんですがカーソルが右下に動いてしまいそこから迷子みたいになってしまいます。
ログインもできるにはできるんですが、カーソルがない、右クリックも効かないという現象が起きています。
一体何が悪いのか…
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.41 )
日時: 2018/06/08(Fri) 03:24
名前: あみぃ
参照:
>ゆきさん、きりやさん

\Gravity\Ragnarok\savedataの中にあるOptionInfo.luaを

\Gravity\Ragnarok\dataのフォルダの中にコピーして

もう一度試してみてくらさい。

なおらなかったらごめんなさい><
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -