トップページ > 記事閲覧
質問スレッド14
日時: 2016/05/20(Fri) 21:22
名前: @
参照:
おちたので
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド14 ( No.40 )
日時: 2018/06/06(Wed) 17:38
名前: ゆき
参照:
>きりやさん

重ね重ねありがとうございます。
もしかしたら入ってるかもしれないんですが家族共同で使っているパソコンなので消したりはできないかもしれません…
幸いにもWin7の古いパソコンでイン出来るのでWin10でのログインは諦めることにします。
長々と付き合って頂きありがとうございました。
もし中で会える時がありましたらお礼させてください。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.39 )
日時: 2018/06/06(Wed) 12:17
名前: きりや
参照:
>ゆきさん

あとは僕が昔陥った問題だと、
USBのデュアルディスプレイ用ドライバ入れたら
起動しなくなった事がありましたね(当時win7)

もし10に↑のドライバ入れてたらの話ですが。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.38 )
日時: 2018/06/06(Wed) 04:38
名前: ゆき
参照:
>きりやさん

ご丁寧にありがとうございます。
早速みてみたんですが、
>\savedata\OptionInfo.lua開いて〜
のところなんですが、縦横の項目がなぜかありませんでした。(逆にその項目を追加すれば変わるのかな?)
なので、今はURL入れていただいたサイト様をみてレジストリから変えてみました。
そしたら画面は映るようになったんですが今度はカーソルが右下に飛んでく現象に悩まされています。
ここまでくるともうWin10では出来ないのかなぁと思うようになりました。。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.37 )
日時: 2018/06/05(Tue) 23:54
名前: きりや
参照:
>ゆきさん
連投すみません。

〜\savedata\OptionInfo.lua開いて直接中身いじってみたら行けるかな?

以下例。
OptionInfoList["WIDTH"] = 1024
OptionInfoList["HEIGHT"] = 768

↑見たいな感じで設定してみてはどうだろう。
自分のディスプレイの解像度に合わせると行けるかな?
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.36 )
日時: 2018/06/05(Tue) 22:54
名前: きりや
参照:
>ゆきさん
>steup(女の子のアイコン)を〜〜スクリーン選択のところが空白になっています。

これはwin10端末だと僕も同じ状態ですね。
多分僕も↓と同じ事をしたんだと思います。参考までに。

http://shion0426.blog17.fc2.com/blog-entry-2297.html
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.35 )
日時: 2018/06/05(Tue) 21:57
名前: ゆき
参照:
連投すみません。
なんとか立ち上がるまでは行ったんですが、画面が小さく表示され、何も見えない状況です。
steup(女の子のアイコン)をクリックして画面の大きさを変えようと思ったんですがスクリーン選択のところが空白になっています。大きくするにはどうしたらいいでしょうか?
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.34 )
日時: 2018/06/04(Mon) 23:28
名前: ゆき
参照:
〉きりやさん

パッチの当て方教えていただいてありがとうございます。
Win10では入れないので仕方なく今はWin7が入ってるパソコンからインしてます。
一瞬立ち上がりそうになるんですが立ち上がらない状況です。。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.33 )
日時: 2018/05/31(Thu) 20:40
名前: きりや
参照:
>ゆきさん

自分もpc変えてからwin10環境ですが、
エラーなくて動いてますよー。

僕が本家パッチ当てた時は以下手順。ご参考までに。
・本家exeのショートカット作成
・ショトカのプロパティ開く
・exeのパス部分末尾に「 -w」つけてOK(半角スペース、半角ハイフン、半角w)
・ショートカットから起動

これで当時僕は本家パッチを当てました。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.32 )
日時: 2018/05/30(Wed) 21:18
名前: ゆき
参照:
連投すみません。
最新パッチを当てたら今度はバッチファイルからパッチを当てられなくなりました。
Win10のせいなのかわかりませんが、未だに入れない状況です。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.31 )
日時: 2018/05/30(Wed) 19:03
名前: ゆき
参照:
初めまして。
あの、Windows10では遊べないのでしょうか?
クライアントをダウンロードしてパッチを最新にしたのですが、立ち上がりません。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -