トップページ > 記事閲覧
質問スレッド14
日時: 2016/05/20(Fri) 21:22
名前: @
参照:
おちたので
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド14 ( No.80 )
日時: 2020/03/19(Thu) 22:05
名前: *
参照:
>>No.79
現在実装されているのは異世界フィールドまでです

以前はイグドラシル中心部へのポータルがあったのですが、アッシュ・バキューム本実装の際に撤去され、かつクエストが未実装のため入場できない状況です
また、ミックスクッキング(+20料理)の材料も現在ドロップしなくなっています

詳細はR++ホームのアップデート項目を参照してみてください
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.79 )
日時: 2020/03/15(Sun) 18:12
名前: さおり
参照:
異世界クエストは三ヶ国への報告書まででしょうか?
その先のクエストの実施方法またはその先のダンジョンに入る方法があれば教えて頂きたいです。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.78 )
日時: 2019/11/29(Fri) 23:34
名前:
参照:
>77
多分大丈夫
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.77 )
日時: 2019/11/29(Fri) 07:38
名前: にゃお
参照:
サブアカ作成はしてもよいのでしょうか?
規約を見てみましたが特に記載がなかったので…
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.76 )
日時: 2019/10/28(Mon) 22:35
名前: にゃお
参照:
>>75
ご返答いただきありがとうございます。
本鯖垢死んでるんでどうしようかと思ってたんですよねー(何
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.75 )
日時: 2019/10/28(Mon) 20:47
名前: えびふらい◆/Ebifry/uA6
参照:
>>74
いまのクライアントだとR++クライアントに入っている RagnarokPatch.bat を
起動しても公式パッチできないんですよね。

いま手に入る最新版のRO公式インストーラーでインストールしたあと、
R++クライアントを入れれば、公式パッチを当てなくても大丈夫ですよ。
(http://cocoa.bitter.jp/connect の説明が現状と合ってないですが気にしないでください)
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.74 )
日時: 2019/10/28(Mon) 16:32
名前: にゃお
参照:
本鯖パッチが当てられません。
バッチファイルを実行しても本鯖のパッチが起動しませんでした。
他鯖見てみると本鯖の"jRO_Patchup.exe"とやらが必要らしいですが再インストしても出てきません。
どないせいというのかorz
記事編集 編集
腕時計コピー ( No.73 )
日時: 2019/10/20(Sun) 03:23
名前: 795306
参照: https://www.raku78.com/product-3751.html
迅速な対応の上、情報量も多かったので、とても安心できました。梱包もすごく丁寧で美しさを感じました。
配送も早くて驚きました。ありがとうございました。
また、利用したいと思います。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.72 )
日時: 2019/09/27(Fri) 21:12
名前: komachi
参照:
>71
いろいろアドバイス頂いたおかげでログインできました
新しくアカウントを作り直したらできました
ありがとうございます!
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.71 )
日時: 2019/09/27(Fri) 15:40
名前: えびふらい◆/Ebifry/uA6
参照:
>>70
(0)でのログイン失敗は、アカウントIDかパスワードが間違ってる場合だと思います。
スペース文字が入っていないかどうか確認したり、もしくは
アカウント作成時に間違えた可能性もありますので、
再度アカウント作成してみるとどうでしょうか?
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -