トップページ > 記事閲覧
質問スレッド14
日時: 2016/05/20(Fri) 21:22
名前: @
参照:
おちたので
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド14 ( No.60 )
日時: 2019/08/19(Mon) 02:22
名前: えびふらい◆/Ebifry/uA6
参照:
>>59
こちらはwindows10ですがそのような現象は起きないですね。
なので推測になりますが、R++.exeのプロパティを開いて画像のような感じで高DPIを無効化する設定を入れてみたらどうなるでしょうか。
※windowsのバージョンによっては「高 DPI 設定では画面のスケーリングを無効にする」と書いてあるらしいです。

記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.59 )
日時: 2019/08/18(Sun) 23:55
名前: えんる
参照:
win8以降のPCにてR++をプレイしようとすると、カーソルが画面右下に強制的に移動してしまうのですがこれは解消の方法は無いのでしょうか・・・。
過去ログを漁ると原因がわからずwin7のPCでプレイされてる旨の書き込みは見かけるのですが根本的な解決方法は見られませんでした。
可能であればwin8以降のPCでプレイしたいのでご助力頂けると幸いです。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.58 )
日時: 2019/08/18(Sun) 22:46
名前: えびふらい◆/Ebifry/uA6
参照:
>>57
なるほど、windowsの設定を変更してもRO内での速度が変わらないみたいですね。
こちらだとwindowsの設定が真ん中あたりだったので、たまたま同じ速度だったようです。
となると設定としてはあきらめるしかないですね・・・。
古いクライアントなのでその設定がありません。

もしくは今ご使用のマウスよりDPIの大きいマウス(1600DPIなど)を使うとかくらいしか思いつかないですね。
ちなみに私のマウスは400/800/1600 DPIがマウス自体で変更できるタイプですが
800DPIでカーソルが遅いと感じないくらいの速度ですね。
(RO画面の横端から端まで、物理的に8cmくらい動かすと届くくらいです。)
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.57 )
日時: 2019/08/18(Sun) 22:41
名前: 復帰者
参照:
セットアップでカーソル移動範囲にチェックを入れても

↑チェックを外してもです、すみません
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.56 )
日時: 2019/08/18(Sun) 22:29
名前: 復帰者
参照:
windowsの設定で速度はほぼ最速にしているのですが、ゲーム内だとカーソルを動かしても遅くなってしまいます。セットアップでカーソル移動範囲にチェックを入れても設定が反映されてないみたいです。
こことは別の鯖では、windowsの設定と同じ速度のままカーソルが動かせるのですが。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.55 )
日時: 2019/08/18(Sun) 21:48
名前: えびふらい◆/Ebifry/uA6
参照:
>>54
こちらの環境だと、RO内でのカーソル移動速度と、RO画面外でのカーソル移動速度はさほど変わりない感じがします。
別々に設定したいということであれば、できないということになりますが、
windows自体の設定で全体的に移動速度を上げてみるというわけにはいきませんか?
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.54 )
日時: 2019/08/18(Sun) 18:34
名前: 復帰者
参照:
マウスの移動速度が遅くて困ってるのですが、古いクライアントみたいなので我慢するしかないのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.53 )
日時: 2019/07/12(Fri) 16:13
名前:
参照:
>No.52
また困った事があったら気軽に書き込んで下さい
俺以外の誰かが答えをくれます
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.52 )
日時: 2019/07/12(Fri) 15:50
名前: るぷ
参照:
>。 さん
ありがとうございます! ラグくじにありましたか・・!見落としすみません;;
付与用セージ作成してみようと思います ありがとうございました!
記事編集 編集
Re: 質問スレッド14 ( No.51 )
日時: 2019/07/12(Fri) 15:24
名前:
参照:
>No.50
付与NPCはいないですねえ
付与帽子に関してはラグくじで出ますが、1回500ポイントなので序盤はきついかと
1台のPCで多重ログイン出来るので別アカウントでセージを作って付与するのがベターかと思われます
水属性に関してはステムワームカード刺しアクセサリを装備して動物を倒して豪雨の箱を入手する方法もあります
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -