トップページ > 記事閲覧
雑談30
日時: 2023/05/09(Tue) 21:38
名前: 雑談将軍
参照:
凡庸【ぼんよう】
すぐれた点がなく、平凡なこと。
汎用【はんよう】
一つのものを広くいろいろな方面に用いること。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談30 ( No.30 )
日時: 2023/05/15(Mon) 21:34
名前: スバノピ
参照:
不正者を許さない精神はいいけど
疑うわけじゃないとか個人的な意見とか気に障ったら申し訳ないとか予防線張りまくって書き込む前に、言う必要あるか、主張する場は適切か考えられなかったのか
黙って買わなきゃいい、そんなこと誰も聞いてない、エンドコンテンツの有意義な話を遮ってまでやる自分語りじゃないわ
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.29 )
日時: 2023/05/15(Mon) 21:28
名前: 名前はある
参照:
ちなみにマーケットは一度も利用していません
どうしても必要なら売買するかもしれませんが、極力自力です

まあ、要らないものが需要ありそうなら出品くらいはします
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.28 )
日時: 2023/05/15(Mon) 21:24
名前: 常識はない
参照:
放置やBOTでポイントを稼いだ人が出品したモノかも知れないからマーケットでは買わないって徹底してるならいいんじゃない
ランカーポーションに限らず、識別IDだけで素性が分かるわけがない
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.27 )
日時: 2023/05/15(Mon) 21:22
名前: 774
参照:
なんかちょっと応援したい気分になったので全部頂きました。
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.26 )
日時: 2023/05/15(Mon) 20:53
名前: 名前はある
参照:
自分でランカーになるか、一緒に婆砂集めてランカーになった人から譲ってもらえばいいのではないかと思います

とりあえず相当気に障った方が居るようなので、もう一度謝罪しておきます
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.25 )
日時: 2023/05/15(Mon) 20:22
名前: 7C
参照:
砂は3次キャラ作ったあとLv上げとカード砂集めの一石三鳥で潜ってたら集まった物ですね。
証明のしようもないので信じてもらうしかないのですが、お気になさらず〜 (笑

1つ10spもガブガブ飲むには高いかもですね、値下げするかぁ
・・・とか言ってたら2,500個も売れた!ありがとぉ〜
イグ実バフォJrが落とすのは盲点でした、製薬作る前に知りたかった><

>>ヨン様
差し出がましいようですが、サモンアクアLv2を召喚して
精霊制御Lv1でパッシブモードにするとPWが水属性になりますので、
ブブにもPWが当たるようになって突破できますよ〜Matkもちょっと上昇しますし。
ご存じでしたら失礼しました
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.24 )
日時: 2023/05/15(Mon) 18:59
名前: 常識はない
参照:
どうなったら素性がわかって満足するのか答えられるのかな
それができないなら黙って買わなきゃいいだけ
自分を客観視できないのかな感じ悪いわ
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.23 )
日時: 2023/05/15(Mon) 18:07
名前: 774
参照:
22
こんなのが居るとしらけるね
スリム白ポかイグ実のかそれとも違う回復がいいのかって話なしなのに
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.22 )
日時: 2023/05/15(Mon) 16:29
名前: 名前はある
参照:
スリム白ポ10ptなら1万個使っても所詮100,000ptでしょう
婆砂集める手間(しかも1万個w)を考えればこの程度のポイントはものの数分で稼げると思います


ただその婆砂の由来が気になりまして
出品者さんを疑うわけじゃないんですが、素性の分からんスリム白ポは買いたくない、ってのが個人的な意見です
あくまで個人的な意見です、お気に障りましたら申し訳ない
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.21 )
日時: 2023/05/15(Mon) 16:01
名前: 774
参照:
1時間程度でもイグミ集めしてたら溜まりませんか?
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -