トップページ > 記事閲覧
雑談30
日時: 2023/05/09(Tue) 21:38
名前: 雑談将軍
参照:
凡庸【ぼんよう】
すぐれた点がなく、平凡なこと。
汎用【はんよう】
一つのものを広くいろいろな方面に用いること。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談30 ( No.40 )
日時: 2023/05/16(Tue) 17:14
名前: ヨン
参照:
>>25

アドバイスありがとうございました〜
今更ながら・・・知りませんでした〜〜><爆!

スリムポーション買うのもありですよね
作るって本当に大変なんですよ

装備品にしても、なんにしても
人を思いやって作るってすごいなぁ〜っていつも思ってますよ

最近私も+10装備を作るのに、アルベルタETとイズETを頑張って登ってますので、苦労は分かります。
くほったときのあの寂しさは・・・(泣


これからもいいものを出品お願いします。
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.39 )
日時: 2023/05/16(Tue) 05:52
名前: ようやく三次職
参照:
書かれてる文体を読む限りでは皆さんいい大人の様ですし(一部例外は居ますが)
自分なりのポリシーなり作法と言うものがお有りなのでしょう
ですが相手の言っている事を理解する度量もお持ちの事と思います(例え相手が間違っていると思っていても)
少なくとも私はそうありたいと思っています
勿論時には「このガキそんな事も分かったねーのかよバカかよこの若造」と
脊髄反射的に書き込んでしまう事もありますけどね
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.38 )
日時: 2023/05/16(Tue) 00:09
名前: 名無し
参照:
まぁ、マイルールをいちいち書く必要無いわな。
黙ってマイルールに従ってプレイしてくれ
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.37 )
日時: 2023/05/15(Mon) 23:49
名前: 774
参照:
出品してる人を一方的に疑った人が心外とか言ってもね・・・
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.36 )
日時: 2023/05/15(Mon) 21:51
名前: 名前はある
参照:
空気読めない変な奴だと思っていただくのは構わないのですが
もし怨恨や怒りに燃えた怖い奴だと思われているのであれば、いささか心外です

ただの変な奴だと思ってください
もしかすると理解も少し追い付いていないかもしれませんが自分ではわからんです
ただ、BOT放置絶対許さん殺す、とかそういうつもりではないです
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.35 )
日時: 2023/05/15(Mon) 21:50
名前: 774
参照:
そもそもマーケットを使う気がないのなら
尚更No22の個人的意見とやらは、誰の利益にもならない余計な一言じゃないんですかね。
購入を迷っているが、砂の由来が懸念だ、とかならまだしも
それとNo26の謝罪とは、とりあえずでするものなんですか?
謝罪って自分で自分の行いが良くなかったと主体的に思うからするものであって
どうも気に障ってるようだからと、とりあえずでするものではないと思います。
場をおさめるために言うにしても、とりあえずを付けることは謝罪相手に対して失礼に当たります。
総括して、余計な一言が多いように感じます。
書き込む前に一考されたほうが良いと思います。
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.34 )
日時: 2023/05/15(Mon) 21:45
名前: スバノピ
参照:
関係ない個人的な主張はツイッターとかでしてくれ〜ってだけだよ
もちろん禁止されてないしそういう掲示板スタイルなら止める権利はないけど
空気読めてないな〜って意見が出るくらいは理解してくれ〜い
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.33 )
日時: 2023/05/15(Mon) 21:42
名前: 名前はある
参照:
>>32
需要があるなら安くしたいのですが、安すぎると買い占めする人が居る(少なくとも昔は居た)のが悩みどころですね
出来れば使う人に狩って欲しいと思っているので、出品も控えがちです

大分脱線していますが
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.32 )
日時: 2023/05/15(Mon) 21:38
名前: 常識はない
参照:
>29
それ買う側の素性がわからないのはいいの?
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.31 )
日時: 2023/05/15(Mon) 21:37
名前: 名前はある
参照:
不正を許さない精神など持っていません、悪しからず
管理者がそれを許しているなら、誰がどんなプレイをしようと構わないと思います

ただ単にある特定のプレイスタイルに意味を見い出せないだけです
だからこそ個人的な意見だと言っているのです
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -