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雑談30
日時: 2023/05/09(Tue) 21:38
名前: 雑談将軍
参照:
凡庸【ぼんよう】
すぐれた点がなく、平凡なこと。
汎用【はんよう】
一つのものを広くいろいろな方面に用いること。
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Re: 雑談30 ( No.90 )
日時: 2023/05/27(Sat) 12:53
名前: ようやく三次職
参照:
多人数での共闘の場合
以前は火鎧や火耐性装備を着込んで
トール火山でカーサとかかるのが主流だったかな?
今は枝マップで血枝使って特定のボス出して
みんなでボコる感じかな?
カードやレアアイテムでウマウマもできる
でも誰が貰うか事前に取り決めしとかないと揉める
けど大体の人は共闘経験値ウマーで満足してくれる
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Re: 雑談30 ( No.89 )
日時: 2023/05/26(Fri) 13:00
名前: 名無し
参照:
結局適当なキャラを沢山枝マップに置いて、タナトスの広範囲魔法を受けてから
レベルあげたいキャラで倒すのが共闘の恩恵が大きい
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Re: 雑談30 ( No.88 )
日時: 2023/05/26(Fri) 10:58
名前: 774
参照:
数字だけ見たら10人で倒すのが経験値効率はいいけど
皆がダメ入れたりするの待つ時間考えたら2〜3人でも十分かな
結局数狩ったほうが早そう
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Re: 雑談30 ( No.87 )
日時: 2023/05/25(Thu) 19:32
名前: 名前はある
参照:
R前データなどの経験値かける100という意味(これが鯖100%)ではないかな
さらに共闘一人あたりかける5(これが500%と言う意味)
最大1+10人でかける50になるのかな

ホムが共闘扱いなのでジェネは(ソロでも)案外育てやすい
ただしホムが強すぎるとこっちに回ってくる経験値は減る(本体が強くなればいいんだよ!)
あとアイテムのルート権がホムに取られたり、ドロップカードや装備の効果が消されたりもするのが玉に瑕
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Re: 雑談30 ( No.86 )
日時: 2023/05/25(Thu) 17:50
名前: ようやく三次職
参照:
>>85
質問スレで回答したほうが良かったかも・・・と思いつつ補足
>本来1の経験値のMOBであれば(中略)一人250
ではなく100の経験値のMOBであれば二人で殴れば500になるので公平で250
またあくまで殴るか被ダメしないと共闘人数にカウントされないので
一確で瞬殺したりすると共闘ボーナスがつかないので注意が必要
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Re: 雑談30 ( No.85 )
日時: 2023/05/25(Thu) 15:12
名前: ななななし
参照:
要望スレのNo.246
共闘の500%は5倍だね、なので

例えば本来1の経験値のMOBであれば
この鯖では1*100で経験値100になって
それを二人で殴ったら100*5で500で2人で共有だから一人250
10人で殴ったら100*50で5000で10人で共有だから一人500
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Re: 雑談30 ( No.84 )
日時: 2023/05/21(Sun) 12:02
名前: ななななし
参照:
>>83
試してないんだけど、取り巻き全員を凍らせる前にBdSかダークサンダーを貰ってタゲが外れそうな気がする。
試してないんだけど。
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Re: 雑談30 ( No.83 )
日時: 2023/05/20(Sat) 00:53
名前: にわか
参照:
取り巻きはハティとかで寝かせるのはどうです?
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Re: 雑談30 ( No.82 )
日時: 2023/05/19(Fri) 17:34
名前: 名無し
参照:
殴りA Bは火力低くて張り付く時間が長いからラッシュアタック状態のダメージがバカにならないので
少し火力落としてでもランドグリスカード使用の方が安定するよ。

取り巻きはジュデで掃除したくなるけど回復されるかもだから無視して本体殴り続けるのが○
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Re: 雑談30 ( No.81 )
日時: 2023/05/19(Fri) 17:29
名前: ヨン
参照:
>>80番さん

投稿、ありがとうございます〜^^
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