トップページ > 記事閲覧
雑談30
日時: 2023/05/09(Tue) 21:38
名前: 雑談将軍
参照:
凡庸【ぼんよう】
すぐれた点がなく、平凡なこと。
汎用【はんよう】
一つのものを広くいろいろな方面に用いること。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談30 ( No.50 )
日時: 2023/05/17(Wed) 15:23
名前: 名前はある
参照:
そうは思わなかったから、そもそも倒せなくて困っている質問者だと勘違いしたのかもしれないって話

もしかすると勘違いでないかもしれませんし、多分ないけど
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.49 )
日時: 2023/05/17(Wed) 14:38
名前: ななななし
参照:
人に聞かずに自分で何とかするのがゲームの醍醐味だろうと考える人が「どうやっているのでしょうか」って聞いてると思ってんの?
やっベー…
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.48 )
日時: 2023/05/17(Wed) 14:14
名前: 名前はある
参照:
「わざわざ人に聞くのは倒せなくて困っている人であって
単に興味としてアクビでの倒し方を知りたいなら、人に聞かずに自分で何とかするのがゲームの醍醐味だろう」

と、考える人も居ると思います
確かにかなりチグハグな回答になっていますが、これは別にそんなにトゲトゲしくしなくてもよいのではないかと
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.47 )
日時: 2023/05/17(Wed) 13:35
名前: 774
参照:
Q.回復アイテムは何を使っていますか?
A.素性のわからない白スリムは買いたくない

Q.ABでヴェスパーを倒す方法は何ですか?
A.魚でインフェルノ撃った方が早いですよ

日本語不自由てか会話できてない人いるよな
面白い返答しようとしらけさせてるならいいけど普通に心配なるわ
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.46 )
日時: 2023/05/17(Wed) 12:44
名前: ななななし
参照:
やったこと無いんだけど、デュプレライトで倒せないかな?
やったこと無いんだけど。
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.45 )
日時: 2023/05/17(Wed) 12:25
名前: 名無し
参照:
そんなこと考えずに阿修羅撃ったほうが早いですよ
そんなこと考えずにEDPしたほうが早いですよ
そんなこと考えずにアロスト撃ったほうが早いですよ
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.44 )
日時: 2023/05/17(Wed) 12:18
名前: 774
参照:
そんなこと考えずに魚でインフェルノ撃った方が早いですよ
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.43 )
日時: 2023/05/17(Wed) 11:24
名前: lk
参照:
闇水で殴るとか?
HP640kくらいだから何とかなる気がする
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.42 )
日時: 2023/05/17(Wed) 10:28
名前: ヴェスパー
参照:
ABでヴェスパー倒されてる方を見かけますがどうやっているのでしょうか。
何か攻撃を通す方法があるのですか?
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.41 )
日時: 2023/05/16(Tue) 20:52
名前: 7C
参照:
>>ヨン様
お役に立てて何よりです、ご健闘お祈りしております。
装備揃えるのも楽じゃないですよね、無駄に+10sガラスの靴作ってた時は内心「何してんだろ私」って思ってました(笑

>>27様
お買い上げありがとうございます!ガブガブ飲んじゃってください!
やっぱり売れると嬉しいものですね。

買うかどうかは個人の自由ですし、量が量ですし疑われるのもしかたないと思っています。
ただ、私は自力で集めた物と知っていますので胸張って出品させていただきます。
もし、ご購入頂けたら幸いです。(結局宣伝
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -