トップページ > 記事閲覧
雑談30
日時: 2023/05/09(Tue) 21:38
名前: 雑談将軍
参照:
凡庸【ぼんよう】
すぐれた点がなく、平凡なこと。
汎用【はんよう】
一つのものを広くいろいろな方面に用いること。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談30 ( No.80 )
日時: 2023/05/19(Fri) 15:50
名前: ななななし
参照:
>>78さん
76のステ、装備だとめちゃくちゃ痛いです、何より取り巻きのBdSでタゲが外れるのが一番ダルかったり。
なのでちょこちょこやり直して今はこうなりました。
もうちょっとDexを削って、Agiに振り直したほうが強そう…。

記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.79 )
日時: 2023/05/19(Fri) 11:23
名前: 名前はある
参照:
頭がオブフューリーなんで
バーサクしてあとは痛かろうが何だろうがやられる前に瞬殺するってやつですね多分これは

復旧前の感覚だとアクビでできるのがちょっと異次元
昔も珍なら砂漠セットに魔棚挿してEDP呪水バーサクで狩ってた
どうせバーサクするわけなんで、アクビの場合も魔棚が良いか深淵だけが良いかは要検証かも
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.78 )
日時: 2023/05/19(Fri) 10:27
名前: ヨン
参照:
>>76番さん

すごいですね〜
ステータス・装備 勉強になります!
で、結果どうでしたか? 痛くななかったですか?

投稿、ありがとうございました〜^^
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.77 )
日時: 2023/05/19(Fri) 01:43
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
スルースキルを覚えましょうね
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.76 )
日時: 2023/05/18(Thu) 19:34
名前: ななななし
参照:
ABが育ったので枝MAPでヴェスパを殴ってきた
クリティカル型はやめて、武器も深淵cにした方が良さそう
あと面倒でも呪水は用意した方が良かったね
試行錯誤の余地がありまくりで楽しいかも

記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.75 )
日時: 2023/05/18(Thu) 17:38
名前: 名前はある
参照:
赤飯じゃ
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.74 )
日時: 2023/05/18(Thu) 17:36
名前: ヨン
参照:
ABでヴェスパー倒しの挑戦してきました。

アドラムスはききますが、取り巻きが増えると惨敗です。
実際にプリで倒している人はいるので、私も少し研究してみようと思います。

ABが死んで悔しかったので、皿でかたきをとってきました。
ヴェスパー君、ご褒美にカードくれましたよ〜
初ヴェスパーカード、ドロップです〜嬉しい〜^^
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.73 )
日時: 2023/05/18(Thu) 17:02
名前: 774
参照:
ここはあなた以外にとっては話し合いの場ですので
話し合いの場と思えないあなたはここに書き込まないでください。

自分にとっては話し合いの場ではないから、ツイッターのように独り言をつぶやいて良い、ということにはなりませんので。
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.72 )
日時: 2023/05/18(Thu) 16:41
名前: 名前はある
参照:
太陽が眩しかったからだよ
記事編集 編集
Re: 雑談30 ( No.71 )
日時: 2023/05/18(Thu) 16:38
名前: 774
参照:
じゃなんでここに書き込んでるの?
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -