トップページ > 記事閲覧
質問スレッド15
日時: 2020/05/12(Tue) 19:08
名前:
参照:
前スレ満了につき
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド15 ( No.31 )
日時: 2021/03/23(Tue) 00:31
名前: ナルナ
参照:
>>29
本日キル・ハイルクエスト完了できました!
もしかしたら手順が間違っているのかもしれません!
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.30 )
日時: 2021/02/25(Thu) 21:02
名前: *
参照:
>>No.29

先月末に1キャラ、今月頭に1キャラを進行しましたが問題ありませんでした

別件なのですが、クジラ島を訪ねてクエスト(モスコビアフィールド入場)が進めなくなっています
イワノフの船に乗った際に「先にモンスターを倒せ」と出て、操舵できません(モンスターは出ていない)

長期間サーバーが稼働し続けているため、一部のタイマーが正常に動作していないように思います
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.29 )
日時: 2021/02/25(Thu) 09:40
名前:
参照:
最近キル・ハイルクエ(人形工場入場)された方いませんか?

3部まで進んでいますが、工場内の自動会話の部分で自動会話が出ず止まっています。
似たような方いらっしゃいませんかね?
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.28 )
日時: 2021/02/14(Sun) 20:06
名前: はじめまして
参照:
>>27
ありがとうございます
ちゃんとwikiを見ておりませんでした
記載の通り変更してみたところ無事起動しました
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.27 )
日時: 2021/02/14(Sun) 18:53
名前: えびふらい◆/Ebifry/uA6
参照:
>>26
wikiを参照して記載してある手順を試してみてください
http://cocoa.bitter.jp/wiki/index.php?%A3%C6%A3%C1%A3%D1#pf9730a6
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.26 )
日時: 2021/02/14(Sun) 18:10
名前: はじめまして
参照:
本日この鯖に潜り込んだ者です
早速ですが質問です
準備を整えてログインを試みたところ、画面が小さすぎて操作ができません
画面を大きくするにはどうすればいいでしょうか
https://dotup.org/uploda/dotup.org2387103.jpg
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.25 )
日時: 2021/01/15(Fri) 00:57
名前: ナルナ
参照:
>>23
(R++ 100クエでググるとボスカードなしのハイウィズでソロ攻略をしている方の動画が出てきます!参考にしてみてください!)
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.24 )
日時: 2021/01/13(Wed) 05:53
名前: *
参照:
>>No.23

状態異常を活用しましょう、攻撃を受けた時〇〇状態にする系のカードを使うと楽になると思います
あとは1対1を心がける、倒されてしまうなら死因を確認して対策する、カイトやカウプを理解する

Jobがわからないので詳しい助言はできませんが、右上のワード検索から過去ログを見るといいかも
非ボス属性の人間形モンスターなので、死神の名簿などのコーマによる即死も有効です
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.23 )
日時: 2021/01/12(Tue) 23:29
名前: 名無し
参照:
100クエがどのjobでもソロ攻略できません。
何か攻略に繋がるヒントを頂けませんか?
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.22 )
日時: 2020/12/02(Wed) 23:01
名前: nana
参照:
ありがとうございました
カードは慎重に挿します!
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -