トップページ > 記事閲覧
質問スレッド15
日時: 2020/05/12(Tue) 19:08
名前:
参照:
前スレ満了につき
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド15 ( No.41 )
日時: 2021/06/06(Sun) 23:25
名前: komachi
参照:
初心者ですがご質問があります。
ゲーム始める時や次のマップに移動すると
100%のまま画面が動かなくなるんですが
何か原因はあるのでしょうか?
10回に9回くらい発生します
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.40 )
日時: 2021/05/23(Sun) 23:24
名前: えびふらい◆/Ebifry/uA6
参照:
>>39
ここ最近wikiが見れなくなったことはないはずなので、
もしかすると海外IP判定で弾かれているのかもしれません。
もしまだ見れないならGMさんに自分のIPアドレスを書いてメールしてみてください。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.39 )
日時: 2021/05/23(Sun) 01:13
名前: 初心者
参照:
No.38です
申し訳ありません!互換性モードで自己解決致しました。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.38 )
日時: 2021/05/22(Sat) 23:10
名前: 初心者
参照:
はじめまして。
お邪魔させていただこうと思ったのですが、恐らくNo.26の方と同じ症状…?(画像がもう見えないのであやしいですが)でして、
wikiの方に対応策が書いてあるとのことなのですがwikiの方も現在見られないようでどうしたものかと…
ご教授頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.37 )
日時: 2021/05/22(Sat) 10:40
名前: おーいお湯
参照:
カルニウムって誰から出ますか?
R化後のドロップモンスター情報を確認して
0.11 % インプ
0.11 % 堕ちた大神官ヒバム
0.11 % ソードガーディアン
0.11 % ボウガーディアン
0.06 % ゾンビスローター
0.06 % フレームスカル
0.03 % ノッカー
ヒバム以外をある程度倒しましたが出ませんでした。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.36 )
日時: 2021/05/16(Sun) 04:10
名前: Felyne
参照:
そうなんですね、ありがとうございました!
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.35 )
日時: 2021/05/12(Wed) 12:08
名前: えびふらい◆/Ebifry/uA6
参照:
>>34
スティックキャンディを数個もらえるクエストはあったと思いますが、
多数買えるようなNPCは無かったと思います。

単にスティックキャンディを入手したいのであれば、
団子童子カード や お口の恋人ガム
で敵からドロップを狙うという手もあります。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.34 )
日時: 2021/05/12(Wed) 05:47
名前: Felyne
参照:
質問させてください。

スティックキャンディを買えるNPCはいますか?
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.33 )
日時: 2021/04/04(Sun) 05:04
名前: タル
参照:
クエストを進めて次元の狭間にいこうとすると、コンチネンタルガード警備兵が異常が確認されたので出入りを禁止せよと連絡が入っているといわれて入れない・・・

PTも2人にしてコンチネンタルガードの認定書もあるのになぜでしょう・・・?
知っている方おられますか?

>自己解決しました!たぶん誰かが次元の狭間02で魔王モロクを倒して6時間の侵入禁止タイムになっているのだと思います。気長に行けるタイミングを探してみます。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.32 )
日時: 2021/03/24(Wed) 00:29
名前: ナルナ
参照:
>>30
こちらは同じく、クジラ島を目指す際に舵を動かせませんでした!
再起動を待つしかないかな?
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -