トップページ > 記事閲覧
質問スレッド15
日時: 2020/05/12(Tue) 19:08
名前:
参照:
前スレ満了につき
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド15 ( No.51 )
日時: 2021/09/10(Fri) 21:36
名前: lk
参照:
Wikiには実装済みとありますがABのエクスピアティオの効果実装されてますか?
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.50 )
日時: 2021/08/20(Fri) 20:08
名前: OZ-06MS
参照:
銀矢と火矢は武器屋の
道具商人が売ってます
その他は自分で作る位かな
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.49 )
日時: 2021/08/20(Fri) 08:51
名前: 新規
参照:
属性矢ってどこかに売ってますか?
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.48 )
日時: 2021/08/16(Mon) 13:17
名前: ゆうやくん
参照:
windows7の互換モードで無事解決しました!
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.47 )
日時: 2021/08/16(Mon) 13:09
名前: ゆうやくん
参照:
初めてこのゲームプレイしようと思います。
初期設定を行いましたが、プレイができません。
batファイルをクリックしてもアップデートが始まらず、、、
DirectXのインストールすんでいます。
エラーはありません。
プログラムからSMB1.0のファイル有効にしています。
Ragnarok setupより、解像度の設定ができません。
どうしたらいいでしょうか?

記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.46 )
日時: 2021/06/15(Tue) 14:58
名前: 呪いちゃん
参照:
Windows10の場合フルスクリーンだと必ずそうなるケースがあるらしいです
自分はそれ起きたのでウィンドウモードでやってます
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.45 )
日時: 2021/06/07(Mon) 23:37
名前: komachi
参照:
>>44
タスクマネージャー開くと応答なしになってました
アプリを強制的に落として再度やり直したり、再起動しても変わりませんでした。

アプリやグラフィックドライバー入れ直しなど試してみます
ありがとうございました
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.44 )
日時: 2021/06/07(Mon) 23:15
名前: えびふらい◆/Ebifry/uA6
参照:
>>43
回線が切断されている挙動ではなさそうなので
PCかクライアント側の相性が悪いかなにかに見えますね。

ちなみに100%になったまま待つと
ウィンドウが「応答なし」になりますか?クライアントが勝手に落ちますか?

一般論にはなりますが、クライアントの入れ直しやグラフィックドライバの更新を試してみる、くらいですかね。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.43 )
日時: 2021/06/07(Mon) 08:39
名前: komachi
参照:
>>42
ありがとうございます
友達と一緒に始めて、最初の街にログインする時
マップに出ようとする時、街に入ろうとした時など
色々な条件で出ました
キャラはまだノービスでレベル上げしてる時でした
キャラを作り直してどうかは検証できてません

パソコンはどちらもsurface pro3でWindows10を使ってます
wifiで使用してますが、ネットが切れてるとかは無さそうでした
記事編集 編集
Re: 質問スレッド15 ( No.42 )
日時: 2021/06/07(Mon) 01:39
名前: えびふらい◆/Ebifry/uA6
参照:
>>41
そのような現象は聞いたことがないですね、、特殊な環境なんでしょうか?
詳しい情報(OSの種類、PCスペックなど)できる範囲で書いてみると
もしかすると解決に近づくかもしれません。

特定のキャラだけで発生するのか、どのキャラでも起きるのか、
同じキャラでもログインできる時とできない時があるのか、
どこのMAPにいたのか、などなど。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -