トップページ > 記事閲覧
雑談31
日時: 2023/05/31(Wed) 23:47
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
煽り、荒らしはスルーしましょう。
反応する人も同じです。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談31 ( No.103 )
日時: 2024/03/09(Sat) 14:08
名前: 権兵衛
参照:
うおおおお…
鯖が復帰して嬉しいのもあるけどGMさんが元気っぽくて安心した
まったりやってるけどこれからもよろしくです
(時々確認もお願いします)
Re: 雑談31 ( No.102 )
日時: 2024/03/09(Sat) 13:53
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
うあああああすいません再起動しました!!!!!
Re: 雑談31 ( No.101 )
日時: 2024/03/07(Thu) 23:28
名前: 権兵衛
参照:
まだ入れないしメールの返信もないですね
Lv200行けずじまいだったな…
Re: 雑談31 ( No.100 )
日時: 2024/03/07(Thu) 19:09
名前: 774
参照:
まだ入れない感じですか?
Re: 雑談31 ( No.99 )
日時: 2024/03/04(Mon) 05:56
名前: 権兵衛
参照:
メンテナンス情報しか見てなかったけど雑談にも書き込みあったんですね
前にも点検中になったことがあるみたいですけどNo.81の書き込みによると
点検中は検知できないみたいですね
気づいてもらえると良いのですが
Re: 雑談31 ( No.98 )
日時: 2024/03/04(Mon) 00:01
名前: rika
参照:
No.91の書き込みが多分最後だと思います。
忙しいタイミングでサーバーに異常があったのかもしれませんし
もう少し様子見た方が良さそうですね・・・。
Re: 雑談31 ( No.97 )
日時: 2024/03/03(Sun) 11:08
名前: 権兵衛
参照:
管理人さん、最後の書き込みが多分2023年の4月みたいだけど
元気にされてるかな…見てくれさえすれば対応してくれると願ってるけど。
一応、メールも送ってみましたがリアクションないです
Re: 雑談31 ( No.96 )
日時: 2024/02/06(Tue) 17:29
名前: 親日
参照:
>>93さん
ROのフォルダにあるR++setupの互換性モードにチェック、
管理者としてこのプログラムを実行するにチェック。
R++setupを開いてwindowサイズなどを設定する。
これで起動できませんか?
こちらwin11ですが、始めは小窓になったり起動しなかったり
しましたが、上記をしただけで起動致しました。
Re: 雑談31 ( No.95 )
日時: 2024/01/19(Fri) 16:55
名前: 774
参照:
引退するしかなそうですな
Re: 雑談31 ( No.94 )
日時: 2024/01/16(Tue) 00:17
名前: 774
参照:
本家は普通に起動するんですけどね

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -