トップページ > 記事閲覧
雑談31
日時: 2023/05/31(Wed) 23:47
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
煽り、荒らしはスルーしましょう。
反応する人も同じです。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談31 ( No.53 )
日時: 2023/09/13(Wed) 13:36
名前:
参照:
毛尾張屋根
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.52 )
日時: 2023/09/11(Mon) 19:09
名前: 774
参照:
あと1〜2体は居てそう、ランカー頑張れー

記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.51 )
日時: 2023/08/24(Thu) 17:56
名前: ななしあかり
参照:
シャンフロ読んでると定期的にMMOしたくなってここに戻ってくるまである
管理人さん適度にアップデートよろー
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.50 )
日時: 2023/08/20(Sun) 23:02
名前: おこめ
参照:
人は少ないですがいます
いてもいなくても基本ソロですね
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.48 )
日時: 2023/08/15(Tue) 22:56
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
BOTの件、対処遅れて申し訳ありません。
ログなどを追いましたが現在報告があったキャラクターは削除されているようです。

ですがログイン時のIPアドレスから他アカウントの存在を確認していますので、再度報告があった際にBAN対象と判断した場合は全アカウントを対象とサせていただきます。
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.47 )
日時: 2023/08/15(Tue) 21:18
名前: かたじけない
参照:
多分何かしらやってる人は居ます、特にMVP討伐は分かりやすい

多人数プレイできるかどうかは未知数です
自分一人なら暇潰しにお付き合い出来ますけど
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.45 )
日時: 2023/08/09(Wed) 13:07
名前: かたじけない
参照:
誤解を恐れずに言うと
自分は別にBOTが居ても(本人さえそれで楽しめているなら)全然構わないです
ただ、迷惑なBOTとは共存できません
単にそれだけの話

規約がどうであるかとか管理人が処罰するかどうかってのとは全く別の話
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.44 )
日時: 2023/08/09(Wed) 12:46
名前: 名無し
参照:
時計だから厳正に処分して欲しいって言うのは間違ってない?
場所に関係なく一律処分して欲しいは
不正は好きにすれば良いけど俺の邪魔になんのは勘弁って
それ不正してる人間が俺のマクロ狩りの邪魔すんなって言ったらどうすんのさ
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.43 )
日時: 2023/08/09(Wed) 12:13
名前: かたじけない
参照:
管理人が放置してるなら、不正行為そのものは好きにしてくれていいんだけど
邪魔しに来るのだけは勘弁してほしいなあ
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.42 )
日時: 2023/08/09(Wed) 07:32
名前: ようやく三次職
参照:
恐らく婆砂狙いのBOTプレイヤーでしょう
製薬ランキング上げなのかもしれません(ホワイスリムポーションの材料ゆえ)
ツールやマクロをつかってないとしても
キーボードを叩いてるだけでフロストミスティ→テレポ→Enterで狩れます
かつて地下水道で同様のプレイをする悪質ユーザーがいたので
範囲縮小と赤エモが導入されました(今は範囲縮小は解除)
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -