トップページ > 記事閲覧
雑談31
日時: 2023/05/31(Wed) 23:47
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
煽り、荒らしはスルーしましょう。
反応する人も同じです。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談31 ( No.83 )
日時: 2023/12/15(Fri) 02:04
名前: rika
参照:
ドッペルゲンガーカードなどASPDに影響のある効果は単品だと効果は薄いですね。
あとASPDが上がれば上がるほど上昇量が減ると記憶してます。
組み合わせによってはAGI1でもASPDがカンストできるようですが
R化より大分昔の話なのでこのサーバーでも出来るかは分かりません・・・。
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.82 )
日時: 2023/12/13(Wed) 02:24
名前: ようやく三次職
参照:
ドッペルゲンガーカードの効果の低さに愕然
攻撃速度+10%と言うのでマインゴーシュに一枚貼ってみたところ
170のASPDが173にしかならなかった。1.7%しか上がっとらんやんけこらー
ASPDは基本ASPDとAGI、DEX、盾の有無などによって算出されるようで
どうやらカードの効果はあくまで基本ASPDにだけかかるだけで
現状の値が単純に10%アップする訳ではない模様
まあHPアップとかSPアップのカードも似たよう事がある訳なんで
気づいてろよ!って話だけど、1.7%アップとか流石にしょんぼりだよ
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.81 )
日時: 2023/12/09(Sat) 00:06
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
サーバーにping飛ばしてるだけなので点検中は検知できないんですよね…
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.80 )
日時: 2023/12/08(Fri) 23:55
名前: ようやく三次職
参照:
再起動ありがとうございます
何の前触れもなくずっと点検中だったので
最悪「前回の悪夢再びか?」と心配してたので安心しました
公式HPのサーバーデータ上では
ログイン鯖もキャラ鯖もマップ鯖もオーツグリーンでしたが
最早現行鯖とはリンクしてないって事ですか・・・
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.79 )
日時: 2023/12/08(Fri) 21:01
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
再起動しました
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.78 )
日時: 2023/12/08(Fri) 20:54
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
マシンは再起動してないけどログイン鯖かキャラ鯖が落ちたっぽい。
ついでにマシンも再起動します。
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.77 )
日時: 2023/12/08(Fri) 20:50
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
何もしてないのに点検中ってことはマシン再起動しちゃったか…?
確認します。
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.76 )
日時: 2023/12/08(Fri) 20:20
名前: 例ア
参照:
朝からずっと点検中になってる
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.75 )
日時: 2023/12/08(Fri) 19:54
名前: 774
参照:
点検中?
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.74 )
日時: 2023/11/25(Sat) 23:22
名前: ごな
参照:
おおー良いなぁ、上位2次までしかやる気起きなかったけどセカンドコスチューム来たらスキルと装備を上位2次までにして3次職やってみようかな。強い2刀格好いいですね。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -