トップページ > 記事閲覧
雑談31
日時: 2023/05/31(Wed) 23:47
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
煽り、荒らしはスルーしましょう。
反応する人も同じです。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談31 ( No.93 )
日時: 2024/01/15(Mon) 23:24
名前:
参照:
お手数をかけて申し訳ありません。
おっしゃる通り、旦那のパソだと11でも入れるのは、あの後に実家から戻ってから確認しております。
という事は11が問題ではないらしいかもです。
この古いHDDのノートパソコンが調子が悪くなったので思い切って最新のゲーミングノートに買い替えたのですが、旦那が言うには4000番台のGPUで他のゲームでも相性が悪くて落ちまくったりという事が起こているそうです。
それと関係するのかはわかりませんが、新しいパソでは今現在も立ち上がる気配がありません。

R++の方で対応してくれ、とうちの方からは求めていません。他の方はどうか分かりませんが・・・
とりあえずうちはR++を動かしたいときは旧パソのWin10の方で動かそうと思います。なぜか重いので多重とかはあまり向かなそうですが。

年始に多重で落ちてしまって迷惑をかけた場面があったので、丁度新しいパソも買ったしそちらならサクサク動くだろうと思ったのですが、上手くいかないものですね。

No.89さんなどはまた症状が違うかもなので何とも言えませんが、とりあえずうちは新しいパソで入るのは諦めます。
色々とご意見やご対応ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.92 )
日時: 2024/01/15(Mon) 18:56
名前: ようやく三次職
参照:
うちのノートPCは2台共Win11(Home)だけど
普通に起動してるしプレイできてる
なのでそちらのドライバーかアプリが悪さしてるとしか言えない
ユーザーアカウントの制御情報を最小にしても動かないとしたら
もうOSのクリーンイストールしかないと思うけど
R++のために今の環境を白紙にしたくないだろうから・・・
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.91 )
日時: 2024/01/14(Sun) 04:57
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
Win11環境用意したのでこちらでも試してみます。
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.90 )
日時: 2024/01/13(Sat) 17:43
名前:
参照:
同じくうちもパソコンをwin11に変えたら一昨日くらいから起動しなくなりました。
おま環とのことですが、管理者で起動しても、色々やってみてもダメそうです。
同じような状態で、そこから起動出来たよっていう方がおられましたら、お手数ですがやり方をお教え頂けないでしょうか?

1/15 追記
この前回の書き込み、これだとWin10をWin11にアップグレードしたように読めてしまいますね。
実際はWin10のパソが調子が悪く突然落ちたりするので、新しく買った11で動かそうとしたら動かない。というものでした。紛らわしくてすみません。
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.89 )
日時: 2024/01/13(Sat) 01:02
名前: 774
参照:
前にGMさんが載せてくれた奴と微妙に違って起動しないのですか?
最新パッチを入れたのですが

記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.88 )
日時: 2023/12/26(Tue) 06:51
名前: rika
参照:
>>87さん
ブラウザの設定が変わっていて見れなくなっていたみたいですね、
助かりましたありがとうございますー。
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.87 )
日時: 2023/12/26(Tue) 00:48
名前: ななし
参照:
ROratorioさんは閉鎖されてませんよ。
httpsの通信では表示されませんが、アドレスからhttpに変更すれば変わらず使えるかと思います。

ただ、装備やカード類が古いものしかないため実際の計算に使えないところも多いですが。
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.86 )
日時: 2023/12/21(Thu) 00:14
名前: rika
参照:
R化前なら前までROratorioで確認できたのですが閉鎖されてしまったみたいですね・・・。
R化前はもっとASPD上限高かった気がしますが
ASPD195越えた辺りから魔法職の秒間火力も詠唱より装備やカード効果のオートスペルの方が高くなり始めるのでMAX193が妥当なのかもしれませんね。
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.85 )
日時: 2023/12/18(Mon) 11:13
名前: ようやく三次職
参照:
R化後の計算式だとググれば結構出てくるんだけどね
七面倒臭い計算なのは確か
ちなみにLv160ぐらいのレンジャーだと
ASPD190でペチッペチッペチッペチッてのが
上限のASPD193だとペペペペペペって感じに変わる
記事編集 編集
Re: 雑談31 ( No.84 )
日時: 2023/12/17(Sun) 21:20
名前: ななし
参照:
ASPDの計算は結構めんどかったはず。
R化前の計算式とかどっか出てくるようなところあるのかな。

詳しい計算は忘れたけども、最終攻撃速度は50/(200-ASPD)だったはずです。
なので170→173だと全然攻撃速度は変わりませんが、190→193だと一気に変わります。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -