トップページ > 記事閲覧
質問スレッド16
日時: 2021/11/26(Fri) 15:48
名前:
参照:
前スレ満了につき

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド16 ( No.101 )
日時: 2022/06/18(Sat) 21:38
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
s1中段確認したところ、現在出るのはs0だけのようです。
グラスとミニグラスがs0、s1あるの忘れてました、すいません。

本家はスロットエンチャント対応になっているようなので、合わせて対応します。
Re: 質問スレッド16 ( No.100 )
日時: 2022/06/18(Sat) 14:49
名前: ゆゆ
参照:
ありがとうございます
募集見つけたらお願いします
Re: 質問スレッド16 ( No.99 )
日時: 2022/06/18(Sat) 14:13
名前: No
参照:
レベルは168位までは共闘をいれたトールPTとかであっという間に上がりますが、そこからさきは茨の道みたいです・・・夜に募集している人もいるので火鎧持っていってみてください!
Re: 質問スレッド16 ( No.98 )
日時: 2022/06/18(Sat) 13:43
名前: ゆゆ
参照:
経験値倍率100倍で変更無しとの事ですが
経験値テーブルはr化後となっています
事実上経験値の倍率は上がってる(レベル上がりやすくなってる)
という認識であってますか?

奇妙な質問で申し訳ありませんがご存知の方教えてください
Re: 質問スレッド16 ( No.97 )
日時: 2022/06/17(Fri) 22:19
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>s1中段
見間違ってなければ…
メンテ準備終わったら再度確認します。
Re: 質問スレッド16 ( No.96 )
日時: 2022/06/17(Fri) 22:11
名前: No
参照:
本日紫箱を6k個開けてみたんですがs1中段が一個も出ないんですが、本当に0.07%で出るようになっていますか?s0は多分20個くらい出てると思います
Re: 質問スレッド16 ( No.95 )
日時: 2022/06/17(Fri) 18:39
名前: ブリライト
参照:
回答ありがとうございます!
Re: 質問スレッド16 ( No.94 )
日時: 2022/06/17(Fri) 03:08
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>スロット付き中段
紫箱から出ますが確率を見たらグラス、ミニグラスがそれぞれ0.07%だったので10000個開けて14個ですね…
Re: 質問スレッド16 ( No.93 )
日時: 2022/06/17(Fri) 01:25
名前: ブリライト
参照:
現状スロット付き中段は実装されていますか?
今は紫箱から低確率で出るんでしょうか。
Re: 質問スレッド16 ( No.92 )
日時: 2022/06/16(Thu) 21:34
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>PvP
すいません!今消しちゃってます!
土曜のメンテで入れます。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -