トップページ > 記事閲覧
質問スレッド16
日時: 2021/11/26(Fri) 15:48
名前:
参照:
前スレ満了につき
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド16 ( No.8 )
日時: 2022/01/29(Sat) 16:06
名前:
参照:
すみません、勘違いしていたかも;;

ハイプリは転生してからみたいですね。
お手数おかけ致しましたm(__)m
記事編集 編集
Re: 質問スレッド16 ( No.7 )
日時: 2022/01/29(Sat) 11:54
名前:
参照:
やはり転職できないです…。ジョブLv50でハイプリーストなどになれるはずですよね…?(-ω-;)ウーン

スキルは全部振れていて…それでも「まだ転職には早いんじゃないか?」って言われてしまいます;
記事編集 編集
Re: 質問スレッド16 ( No.6 )
日時: 2022/01/29(Sat) 10:19
名前:
参照:
>>5

ご丁寧にありがとうございます。
上2つは仲間と協力して解決できました;
お手数おかけ致しました。ラグくじやマーケットも試してみます。

3についてですが、ワイルドキャットは「まだ転職条件をみたしてないようだが?」とだけ言って原因教えてくれませんでした;
もしかしたらスキルを振り切れていなかったのかも知れないので、そちらも見直してみます。

ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド16 ( No.5 )
日時: 2022/01/28(Fri) 22:38
名前: *
参照:
>>No.4

1.)性能やレアリティの低い武器はNPCが販売していますが、本はいずれも非売品だったと思います
 プリーストでしたら杖や鈍器も装備できるのでオススメです、が本をお求めでしたら
 フェイヨンダンジョンのムナックから少女の日記、モスコビアフィールドのマブカから魔法の定石
 などが手に入りやすいと思います、ラグくじやマーケットでの買取も検討してみてください

2.)チャットウィンドウは、チャットウィンドウ右上のアイコン群からカスタマイズできます
 一番右の南京錠アイコンを開いた状態にし、+でタブの増設、>>で分離、◎で表示する内容
 設定が終わったらタブの位置や大きさを決め、南京錠を閉じてロックできます

3.)JobLvが転職条件を満たしていない、アコライトハイのスキルポイントを振り切っていないなどが考えられます
 ワイルドキャット(転職NPC)に話しかければ詳しくわかるかもしれません
記事編集 編集
Re: 質問スレッド16 ( No.4 )
日時: 2022/01/28(Fri) 18:30
名前:
参照:
プレイしていて困ったことまとめてみますね。

1、武器は何処で手に入るのか?(プリーストの本など)

2、チャットウインドウのタブが通常は『会話/バトル』になっているはずが、バトルのみしか出ていない時の対処法

3、ハイプリーストへの転職(1回目)ができないのですが、何か考えられる原因はありますか?

サバ初心者な為、何卒宜しくお願い致します。m(_ _"m)
記事編集 編集
Re: 質問スレッド16 ( No.2 )
日時: 2022/01/28(Fri) 18:02
名前:
参照:
グラストヘイムですよね
ゲフェン街から←←↑←で歩いて行けますよ
もしくはイズ中央NPCから10pt支払って転送もあります
記事編集 編集
Re: 質問スレッド16 ( No.1 )
日時: 2022/01/28(Fri) 12:26
名前:
参照:
GHは全部閉鎖されている仕様なんでしょうか?
プリースト用の武器本などが欲しいのですが…。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -