トップページ > 記事閲覧
質問スレッド16
日時: 2021/11/26(Fri) 15:48
名前:
参照:
前スレ満了につき
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド16 ( No.91 )
日時: 2022/06/16(Thu) 20:56
名前: PvP
参照:
PvPはどこからいけますか?
記事編集 編集
Re: 質問スレッド16 ( No.90 )
日時: 2022/06/16(Thu) 11:21
名前: うらら
参照:
〉T さんへ

コメントありがとうございます^^

もうわけわからず・・・ゲッフェンまで猫を狩りに行ったら・・腐った魚ですし・・

もしかして×ゲーム???とか折れかけてました・・・^^;

ありがとうございました〜
記事編集 編集
Re: 質問スレッド16 ( No.89 )
日時: 2022/06/16(Thu) 08:13
名前: T
参照:
もうゲーム内で教えてもらえたかもしれませんが、普通に道具屋の回復アイテムの中に並んでいます。
ほら、ハエの羽や白ポーションとかを買っているいつものNPCです。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド16 ( No.88 )
日時: 2022/06/16(Thu) 06:21
名前: うらら
参照:
親切な方たちのおかげで楽しく遊ばせていただいてます(^^

質問なのですが・・・2辞職からの転生で・・・

おいしい魚1000匹って・・・どこで出ますか?(;;
記事編集 編集
Re: 質問スレッド16 ( No.87 )
日時: 2022/06/15(Wed) 23:34
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
403が出るやつ、もしかしたらIPアドレスで弾かれてるかも…
記事編集 編集
Re: 質問スレッド16 ( No.86 )
日時: 2022/06/15(Wed) 09:20
名前: うらら
参照:
〉梨園さん
〉Dさん

クライアントを入れなおし互換モードを無しにしたら画面が正常に開くようになりました
ありがとうございます。

なんとかログインできそうです♪

朝から大変ありがとうございました(^^
記事編集 編集
Re: 質問スレッド16 ( No.84 )
日時: 2022/06/15(Wed) 08:38
名前: 梨園
参照:
うららさん>
URLのコピペでミスっている気がします。
WIKIのFAQの「Q.ウィンドウサイズが小さい、変更できない」に記載されていますので確認してください。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド16 ( No.83 )
日時: 2022/06/15(Wed) 06:05
名前: うらら
参照:
〉梨園 さんへ

コメントありがとうございます

記載のURLへアクセスしたのですが・・・

403 Error
現在、このページへのアクセスは禁止されています。
詳しくは以下のページをご確認ください。

403ERRORというエラーが発生します・・・と出てみれません(;;
記事編集 編集
Re: 質問スレッド16 ( No.82 )
日時: 2022/06/14(Tue) 23:41
名前: 梨園
参照:
ウィンドウサイズについてはよくある質問に記載されているのでこちらを確認してください。

http://cocoa.bitter.jp/wiki/index.php?%A3%C6%A3%C1%A3%D1#g49eabb1
記事編集 編集
Re: 質問スレッド16 ( No.81 )
日時: 2022/06/14(Tue) 23:16
名前: うらら
参照:
〉Dさんへ

コメントありがとうございます。

互換性のテストで7,8、Vista,XPとすべてためしてみたのですが

小さな画面しかやはりでてきませんでした

使用してますPCは

Windows10Pro

バージョン21H2

intrlCorei5
RAM 32.0GB
64ビット

クライアント入れなおした方がよいでしょうか?

宜しくお願いします(;;
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -