トップページ > 記事閲覧
不具合報告13
日時: 2017/11/10(Fri) 03:28
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
不具合を見つけたときはこちらへ報告。
公にするとまずい不具合は

lamina.rpp※gmail.com

までメールをお願いします。
上記アドレスに送ってもらえれば携帯に転送されますので、
より早い対応ができます。

よくある報告
http://cocoa.bitter.jp/wiki/index.php?%A3%C6%A3%C1%A3%D1
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 不具合報告13 ( No.20 )
日時: 2022/01/29(Sat) 13:26
名前: ほうき星のナルナ
参照:
>>No.19

スキルリスト右上の-アイコンを押して、1番下のタブに追加されます
ヒールなども同様で、2009年のjROと同様の仕様です
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.19 )
日時: 2022/01/29(Sat) 13:19
名前:
参照:
クリップにクリーミーカードを刺したのですが、テレポートが使えません。他のメンバーも同じ現象です。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.16 )
日時: 2021/11/25(Thu) 17:20
名前: えびふらい◆/Ebifry/uA6
参照:
>>14,15
前回も同じ現象が発生しましたが、その時は
サーバー再起動後に進行できるようになりましたので、
再起動されるのを待つしかないですね

>>GMさん
本件不具合の修正に関してメール送信しましたので
ご確認お願いします。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.15 )
日時: 2021/11/25(Thu) 05:01
名前: pero
参照:
Makoさんが報告されている同じ時間帯くらいから、クジラ島をたずねてクエストが、
戦闘中のため舵取りできない状態と表示され先に進めません。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.14 )
日時: 2021/11/21(Sun) 14:45
名前: Mako
参照:
クジラ島をたずねてクエストが一回目の乗船から先に進めません。
会話内容が変わらず、舵も取れない状態です。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.13 )
日時: 2021/11/19(Fri) 14:35
名前: 呪いちゃん
参照:
チャレンジ5分くらいで「そこじゃない」2マス発見しました^−^

記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.12 )
日時: 2021/11/18(Thu) 14:33
名前: えびふらい◆/Ebifry/uA6
参照:
>>11
恐らくその右上のほうに1マスだけ移動可能マスが存在していて、
偶然そこにハティが沸いてしまったのだと思います。

マップのサイズから考えると1/30000くらいのレアですね

一応、ハエの羽やテレポで1/30000くらいの確率で
そこに着地することができるとは思います
# 15分くらい試しましたが無理だったので諦めました
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.11 )
日時: 2021/11/18(Thu) 11:20
名前:
参照:
11月18日11時
「MVPモンスター ハティー」がルティエフィールド01から行方不明となっています。
凸面鏡を使用したところ、ルティエフィールド01の移動可能域外に表示されてしまいます。近づくこともできません。

念のため、リログして凸面鏡を使用しても変わらず、MAP内の捜索もしましたが発見できませんでした。

対応の方していただけると助かります。

記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.10 )
日時: 2021/11/12(Fri) 12:59
名前:
参照:
報告が同時期に多人数から出てくるのであればともかくですが、
今までそのような報告は聞かないですね。

この場合、
最初に疑われるのがご自身の誤操作で捨ててしまったことですが、
画面を録画していて無くなった瞬間が確定しているなどではない限り、
GMさんもおそらく対応できないかと思います。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.9 )
日時: 2021/11/12(Fri) 01:32
名前: ルティア・R
参照:
下記2本の武器が不明のロストをしました。


2021年11月11日23時頃、イズタワーにてブラッディロスト スピチュアル ダブル ブレスト+10オーキッシュアックス[4]

2021年11月12日23時半頃、ジュピロスにてスピチュアル ブラッディロスト ブレスト+10オーキッシュアックス[4]


2021年11月11日、イズルード街では武器を装備していることを確認しており、イズタワー25階へ移動後にロストに気が付きました。

2021年11月12日、ジュピロス廃墟2からジュピロ保安区域に移動する直前まで武器を装備していることを確認しており、移動後にロストに気が付きました。

ショートカットに武器を登録して、武器持ち替えを行いながら戦闘しておりました。


ご対応のほどよろしくお願いします。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -