トップページ > 記事閲覧
不具合報告13
日時: 2017/11/10(Fri) 03:28
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
不具合を見つけたときはこちらへ報告。
公にするとまずい不具合は

lamina.rpp※gmail.com

までメールをお願いします。
上記アドレスに送ってもらえれば携帯に転送されますので、
より早い対応ができます。

よくある報告
http://cocoa.bitter.jp/wiki/index.php?%A3%C6%A3%C1%A3%D1
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 不具合報告13 ( No.94 )
日時: 2022/07/05(Tue) 13:14
名前: 名無し
参照:
<せたさん
今年の5月中旬頃にサーバーのデータがクラッシュし、全データリセットして6月11日よりリニューアルされました。そのためそれ以前のキャラや倉庫のアイテムは皆消えました。

かわりに三次のレベル上限185になったりと色々と超大型アップデートされているので、皆1からスタートしてるんですよー(*ノ・ω・)ノ
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.93 )
日時: 2022/07/05(Tue) 12:12
名前: せた
参照:
本日久々にログインしたらキャラがすべて消えてたんですが、一定期間ログインしてなかったらキャラだけ消されるんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.92 )
日時: 2022/07/05(Tue) 06:15
名前: 紅茶花伝
参照:
不具合なのか仕様なのかわからないので質問です。
メカニックのスキル アームズキャノン なのですが。
RR後固定詠唱が0秒となっているものが現在0.2〜0.5秒ついています。
修正可能であればお願いします。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.91 )
日時: 2022/07/04(Mon) 03:01
名前: タル
参照:
メカニックのスキル、FAWシルバースナイパーとFAWマジックデコイが攻撃をせず、1撃で敵にやられる弱さなのですが、強くできますでしょうか?

また、パイルバンカー作成NPCがジュノーにいない&メカニック販売アイテムの中にs1パイルバンカーがないためパイルバンカーのスキルが使えません。

代替え手段や見落としがあったらすみませんが、対応をお願いします。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.90 )
日時: 2022/07/02(Sat) 03:29
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
現在、武器研究込みのNPC精錬で確率の計算が間違っている不具合があります。
明日(7月2日)の昼か夜に修正のためのメンテを行います。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.89 )
日時: 2022/07/01(Fri) 14:41
名前: No
参照:
今は入れないみたいですねー多分GMさんが何か実装して
不具合が出ないか試してくれているんだと思います。
こういう時はログインアタックとかしないで
BBSに告知が出るまでまったりまちましょ!
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.88 )
日時: 2022/07/01(Fri) 14:21
名前: リセリス
参照:
whiteさんありがとうございます、ちなみに今鯖はいれてます?ログインの人数のところが点検中になってるんですが・・
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.87 )
日時: 2022/07/01(Fri) 13:36
名前: white
参照:
>>リセリス
R++Setup.exeのプロパティから、Windows7互換に設定して起動して下さい。
そうすることで解像度が変更できるようになります。
または、レジストリを直接変更することで任意の解像度に設定できます。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.86 )
日時: 2022/07/01(Fri) 13:00
名前: リセリス
参照:
セットアップでの画面解像度が空白で選べず起動しても極小でどうにもできません・・
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.85 )
日時: 2022/07/01(Fri) 02:00
名前: 鳥取砂丘
参照:
クジから産出されるシルバーガードとラウンドバックラーの2点が、
R化後に実装された物なので現状DEFが非常に高くなっています。
シルバーガード⇒DEF60
ラウンドバックラー⇒DEF90
不具合であれば対応宜しくお願いします。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -