トップページ > 記事閲覧
不具合報告13
日時: 2017/11/10(Fri) 03:28
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
不具合を見つけたときはこちらへ報告。
公にするとまずい不具合は

lamina.rpp※gmail.com

までメールをお願いします。
上記アドレスに送ってもらえれば携帯に転送されますので、
より早い対応ができます。

よくある報告
http://cocoa.bitter.jp/wiki/index.php?%A3%C6%A3%C1%A3%D1
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 不具合報告13 ( No.72 )
日時: 2022/06/23(Thu) 01:15
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
修正に時間がかかって申し訳ないですが、
ローカルだと発生せず再現性がないため修正に時間を要しています。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.71 )
日時: 2022/06/23(Thu) 01:12
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
サーバーは現在非常に不安定な状態で、
原因は判明していますが対応箇所が明確になっていないといった感じです。
点検中でなければログインしてもらって構いませんが、いつ落ちてもおかしくないという点は覚えておいてください。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.70 )
日時: 2022/06/22(Wed) 23:17
名前: 救世主
参照:
>Bの意志を継ぐもの さん

ようやく三次職さんは不具合発見のヒントになればと思って書き込まれているように見えます。
Bの意志を継ぐものさんの意見ももっともですが、あまり否定的なコメントは控えたいですね。

私含め皆さん鯖の復旧を心待ちにしているということですから、
管理人様を信じて気長に待ちましょう。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.69 )
日時: 2022/06/22(Wed) 07:27
名前: Bの意志を継ぐもの
参照:
 黙ってGMからメンテナンス終わりましたコール来るまでログイン控えとくとかすればいいのでは。

 サーバーの接続が不安定なのは今誰しもがわかっていることで、それを不具合として報告するのは、今一生懸命になって鯖のデータ構築等やってくれているGMに対して失礼だとおもいますよ。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.68 )
日時: 2022/06/21(Tue) 22:27
名前: ようやく三次職
参照:
久々にサーバーがオールグリーンだったので
ログインして(接続人数11人)
転生アコでおもちゃ工場にいたので狩りをしようと
思ったらいきなりサンタポリンに襲われて
必死に逃げてヒール10を取得し回復
気を取り直してポポリンをぬっころそうとしてたら
サーバーとの接続が切れました・・・
サーバーデータをみたらマップサーバーがBAD
あれっ? 私のせい?

(23:18追記)
その後、復旧してたので、おもちゃ工場での狩りを続行
順調にレベル上がってきたなーと思ったら
サーバーとの接続が切れました・・・orz
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.67 )
日時: 2022/06/20(Mon) 20:13
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
ログ仕込んで再度起動しました(また落ちるはず)
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.66 )
日時: 2022/06/20(Mon) 05:36
名前: ようやく三次職
参照:
デバッグ作業お疲れ様です

またMAPサーバーが落ちてるみたいですね
前回は配置変更したMOV(?)が対応してなかった為
色々と不具合が出たようですが
今回はMOV配置を戻したにも関わらずアボートが
多発してると言うことはドロップアイテムが
対応してない? 一部R化のスキルが対応していない?
と言うかパケット設定が正しくない?
いずれにしろ我々で協力できる事があれば
お声をかけてください
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.65 )
日時: 2022/06/19(Sun) 19:08
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
いまデバッグツールで原因特定してます。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.64 )
日時: 2022/06/19(Sun) 18:50
名前: white
参照:
>パンナ
現在、マップサーバーのステータスがBADなのでサーバーが落ちています
のんびり復旧を待ちましょう
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.63 )
日時: 2022/06/19(Sun) 18:18
名前: パンナ
参照:
カプラ倉庫を開いてる時ににフリーズしたので強制終了
ログインしようとしてもキャラ選択までは進むのですが、
サーバーとの接続に失敗しました。
とでて、ログインできません。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -