トップページ > 記事閲覧
不具合報告13
日時: 2017/11/10(Fri) 03:28
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
不具合を見つけたときはこちらへ報告。
公にするとまずい不具合は

lamina.rpp※gmail.com

までメールをお願いします。
上記アドレスに送ってもらえれば携帯に転送されますので、
より早い対応ができます。

よくある報告
http://cocoa.bitter.jp/wiki/index.php?%A3%C6%A3%C1%A3%D1
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 不具合報告13 ( No.83 )
日時: 2022/06/28(Tue) 03:46
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
ログを仕込んで再起動しました。
寝るので次落ちたら少なくとも朝まで起動しないです。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.82 )
日時: 2022/06/28(Tue) 02:52
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
マップサーバー落ちました。
ログ追ってるので再起動時間かかります。
みんな寝ましょう。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.81 )
日時: 2022/06/27(Mon) 07:39
名前: 茶トラ
参照:
GM様

久しぶりにのんびりとプレイができ、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

昨日見つけた不都合です。

かぶらの倉庫等選ぶところを開くまで、すごく時間がかかります。
倉庫等の選ぶところまでいかずに、サーバーキャンセルをくらってしまうこともあります。

ABキャラが最も多く、昨日はキルハイムクエスト中
壁の言葉を読むところで何度もサーバーキャンセルとなり
話がそれ以上進みませんでした。

色々やることあるのに、私事で申し訳ありませんが、
何かの不都合との関連性もあるかと、書き込みさせて頂きます。

よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.80 )
日時: 2022/06/27(Mon) 00:55
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>print screen・Scroll Rockキー
手元の環境だとなりませんね。
推測ですがウィンドウサイズではなるかもしれません。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.79 )
日時: 2022/06/26(Sun) 20:26
名前: 梨園
参照:
諸々ご対応いただきまことにありがとうございます。

私だけかもしれませんが、print screen・Scroll Rockキーをクリックすると、エラーとなりクライアントが強制終了します。
2つのキーボードで試してみましたが、どちらも強制終了になるようです。
現在はキーボードの設定でキーを無効にして対応しておりますが、Print screenはしたい場面もあるかと思うので、念のためご報告いたします。
ご確認頂けますと幸甚です。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.78 )
日時: 2022/06/26(Sun) 14:14
名前: ぽん
参照:
フィゲルで購入できる消耗品アイテム”おでん”ですが
説明を見たり、消費しようとしたり、NPCに売るために選択をすると
エラーが発生し、ゲーム強制終了するようです。

お忙しい中恐縮ですが
お時間あるときに対応をお願いいたします。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.77 )
日時: 2022/06/26(Sun) 03:38
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>Lv170
多分クライアントが対応してないだけだと思います。
セーブデータ見る限りLv170越えてる人が数人いるので狩り続けていればレベルは上がると思います。
これに関してはクライアント更新するまで表示どうしようもないので待ってもらうしかないです。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.75 )
日時: 2022/06/25(Sat) 23:14
名前: 茶トラ
参照:
GM様

鯖再開の連日の作業、お疲れ様です。
ありがとうございます。

以前、誰かが書き込みしていたかと思うのですが
ガムと間違えて、カラーチケットを買ってしまったのですが・・

売ることも、自分倉庫およびギルド倉庫への移動や
それを落とすことや、人への取引など全てできません。

キャラがずっと持ったままなので、改善をお願いします。
お忙しい中、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.74 )
日時: 2022/06/24(Fri) 23:04
名前: ぽん
参照:
いつもお疲れ様です。

今ほどプレイしていて気づいたことですが
ギルドのギルドメンバー情報のONの人数が当初落ちた時
の情報のままとなっている様子でした。

例:1人しかINしていないのにギルドメンバー情報の方では
8人INしていることになっている

関係あるかは不明ですが、気付いたので書き込みさせていただきます。
記事編集 編集
Re: 不具合報告13 ( No.73 )
日時: 2022/06/23(Thu) 13:27
名前: ヒマジン
参照:
修正作業ありがとうございます。
なかなか入れませんが、安定することを気長に待っています。

>>原因は判明していますが対応箇所が明確になっていないといった感じです。
とのことですが、原因をある程度開示することはできますでしょうか?
もし、一定のスキルや行動が原因であれば、サーバをクラッシュさせないように、プレイヤー側でもできるのかなと思わなくもありません。

また、マスターがいるときであれば、頻発させて修正箇所の特定などお手伝いできる面もあるかと思います。

よろしければご検討ください。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -