トップページ > 記事閲覧
雑談29
日時: 2022/09/20(Tue) 15:53
名前: ようやく三次職
参照:
スレッドが消えてる!
と思ったら満杯になってただけだった・・・という事で次スレ

前スレ 雑談28
http://cocoa.bitter.jp/bbs/index.cgi?read=217&log=past

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談29 ( No.100 )
日時: 2023/05/09(Tue) 20:15
名前: 勇者ああああ
参照:
特化でなく凡庸なのね
Re: 雑談29 ( No.99 )
日時: 2023/05/09(Tue) 19:57
名前: ななななし
参照:
グロリアスフィスト外しても無詠唱で阿修羅打てるように、だよ。
Re: 雑談29 ( No.98 )
日時: 2023/05/09(Tue) 19:42
名前: 774
参照:
AtkとかHitとか点穴の効果もあるけど1番は詠唱速度だと思うよ
Re: 雑談29 ( No.97 )
日時: 2023/05/09(Tue) 18:36
名前: 勇者ああああ
参照:
92の修羅って何でDEXに振ってあるんです?
Re: 雑談29 ( No.96 )
日時: 2023/05/09(Tue) 13:53
名前: 勇者ああああ
参照:
今は満龍昇天解放されてて修羅も選択肢なのかな
楽しみが一つ増えました
Re: 雑談29 ( No.95 )
日時: 2023/05/09(Tue) 13:45
名前: 勇者ああああ
参照:
キエルなんかはアクビで狩ってた、昔の話だけど
相手の属性次第ではオラティオ・アドラがなかなか効率良い

装備はうろ覚えだけど
+7スカル ヴェスパー
R黒縁 ヴェスパー
忍びの巻物
+10 オル服 パサナ
+9 茨の杖
+10 オルサバ アリス
+7 焔のマント レイドリック
+10 ヴィダル ヒバム
オル手 ゼロム
オルネク ゼロム

火力低くてもいいならヴェスパもヒバムも要らないからMVPカードナッシングで行けますね
ただ、うろ覚え装備なのでもしかすると金ゴキ要るんだったかもしれん

あと迷宮の森の地形を利用した、バフォメットのWP逃げアドラ狩りならフェンクリ以外装備無しで行けると思うよ
Re: 雑談29 ( No.94 )
日時: 2023/05/09(Tue) 13:39
名前: 蓮華
参照:
生体MVPはWLで倒すものと思ってましたが修羅の方が適正あるのでしょうか?
近接職だと本体に辿り着く前に取り巻きにやられるイメージしかないです。。。

>29
私もABでよく遊んでいますが、Agi上昇装備を優先しASPDを上げてジュデ連打でヒットストップかけて戦っています。
相手が闇以外だと火力が足りず、耐久力のある相手だと指が疲れてASPDを維持できずやられてしまいますが^^;
Re: 雑談29 ( No.93 )
日時: 2023/05/09(Tue) 10:09
名前: clone
参照:
お〜、使ってる装備を教えてくれるのありがたい。
魔法職メインでやってるから、修羅の装備全くわからなくて育ててなかったけれど、これを機に育ててみよう。

後、ABでMVP狩りしてる人の装備とどうやって戦ってるのかも知りたい。
ブブ倒したってあったから真似しようと育ててやってみたけどきつすぎた。
Re: 雑談29 ( No.92 )
日時: 2023/05/08(Mon) 22:54
名前: ななななし
参照:
とりあえず生体MVPやる時の。
カトリはWL、それ以外は修羅みたいな。

Re: 雑談29 ( No.91 )
日時: 2023/05/08(Mon) 22:08
名前: 勇者ああああ
参照:
ああそうそう、ヴィダルでミスったついでに
「なんでもっと(レディータニー挿すのに)良い装備に気付いたか」
の話

アイテム検索でカード名入れると、みんなが挿してる定番装備がわかるんだ
コッソリ教えてあげちゃったけど、みんなには内緒だよ

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -