トップページ > 記事閲覧
雑談29
日時: 2022/09/20(Tue) 15:53
名前: ようやく三次職
参照:
スレッドが消えてる!
と思ったら満杯になってただけだった・・・という事で次スレ

前スレ 雑談28
http://cocoa.bitter.jp/bbs/index.cgi?read=217&log=past
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談29 ( No.80 )
日時: 2023/05/05(Fri) 01:57
名前: スパノビ
参照:
買取希望でたら5倍にして買えるもんなら買ってみなって出せばいいってことだな
記事編集 編集
Re: 雑談29 ( No.79 )
日時: 2023/05/05(Fri) 00:20
名前: 774
参照:
ヴェスパは買い取り見てから何となく集めて出品しましたが
それでも血枝82本と手間と時間を使ってます。
自分なら、アリスの買い取りを見てから集めるなら後30kくらいは上乗せしますかね。
トーストも試しに青箱で集めようとしましたが、チーズがなかなか出ないのでやめました。
何かのついででもなければ、倍は乗せますね。
買い手のこの値段で買いたいと、売り手のこの値段なら売りたいという意思表示なので
双方折り合わなければ成立しないだけの話であって、何も不思議でも酷い話でもないかと。
旨い魚が食いたいけど近所の店の値段で納得が行かないなら、
港の市場まで走って探すか、自分で釣るしかないわけで。
記事編集 編集
Re: 雑談29 ( No.78 )
日時: 2023/05/04(Thu) 22:23
名前: 名無し
参照:
>>76さん
あ、魚(うお)ってウォーロックの事だったんですねw
ポイント増える装備やアイテムがあると勘違いしましたw

トースト作ってみたけど以外に早く作れたよ(青箱じゃなく狩りで)
素材1つ1kポイント計算で150kだから値段もそんなもんじゃない?
ただ、手間なのも事実なので他人のためにわざわざ集める気にはなれないね
記事編集 編集
Re: 雑談29 ( No.77 )
日時: 2023/05/04(Thu) 21:42
名前: ななななし
参照:
>>75
青箱を開けるのが手間じゃないのなら、それこそ自分で作りなよ。
記事編集 編集
Re: 雑談29 ( No.76 )
日時: 2023/05/04(Thu) 21:33
名前: ななななし
参照:
>>69
無詠唱にしてOD2で大魔法を打つだけだよ。
記事編集 編集
Re: 雑談29 ( No.75 )
日時: 2023/05/04(Thu) 19:27
名前: スパノビ
参照:
トースト手間ですねー
青箱クルクルで素材全部集まるけどね
無知だからしらないかー
記事編集 編集
Re: 雑談29 ( No.74 )
日時: 2023/05/04(Thu) 19:24
名前:
参照:
トーストを作る手間を150kで10個分買おうとしてる人っていうのも足元を見られちゃったのかもね
雑魚カードなら50kで十分だし10個くらい買い取れるでしょっていうのが透けたんじゃないかな
もういらない!もそうだし、同意を得られなかっただけでこんな攻撃的な対応をされるんなら
その名前での買い取りには絶対出さないようにするよ、自分だけが得すればいいって放置してる人と変わらん
相手も人なんだからさ
記事編集 編集
Re: 雑談29 ( No.73 )
日時: 2023/05/04(Thu) 19:11
名前: スパノビ
参照:
まぁいいや
買取希望がでたら数倍で出せってことは分かったから
壱さんは全部1ポイントで出品してな
記事編集 編集
Re: 雑談29 ( No.72 )
日時: 2023/05/04(Thu) 19:00
名前:
参照:
ワイが50kで買うって言ってるのに100kで売り付けてくる!もういらない!
が事の発端だから、買いたい値段で買えないのは全然不思議じゃないよってことじゃない
意思表示とか相場の件は正論だと思うよ
記事編集 編集
Re: 雑談29 ( No.71 )
日時: 2023/05/04(Thu) 17:55
名前: スパノビ
参照:
ワイが1zで買います言うたら1zで売ってくれるんか?無視するかいくらなら売りますよって言うやろ・・・
なんだろこれ・・・暴論もいいところだな・・・
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -