トップページ > 記事閲覧
雑談29
日時: 2022/09/20(Tue) 15:53
名前: ようやく三次職
参照:
名前: ようやく三次職
参照:
スレッドが消えてる!
と思ったら満杯になってただけだった・・・という事で次スレ
前スレ 雑談28
http://cocoa.bitter.jp/bbs/index.cgi?read=217&log=past
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
Re: 雑談29 ( No.10 )
日時: 2022/11/25(Fri) 10:36
名前: 名無し
参照:
名前: 名無し
参照:
メンテ対応いつもありがとうございます。
過去にオークの記憶というメモリアルダンジョンが実装予定に入っていたと思いますが、実装延期でしょうか?
Re: 雑談29 ( No.9 )
日時: 2022/11/25(Fri) 09:51
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
今日メンテするつもりでしたが色々忙しく準備出来てないのでメンテないです。
(ポケモンSVではないです、買ってないし。)
月末までに細かい物は対応したいと思っています。
Re: 雑談29 ( No.8 )
日時: 2022/10/19(Wed) 12:51
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
Wiki編集してくれてる人へ
本家へのリンクは貼らないでください。
URLを書くだけに留めてください。
Re: 雑談29 ( No.7 )
日時: 2022/10/15(Sat) 23:44
名前: 名無し
参照:
名前: 名無し
参照:
以前は赤エモが必要なくらい混んでいたのでしょうかね。
私はMAPで一人のことが多いし誤爆含め横殴りされても「人だ!」ってちょっとうれしくなってしまう笑
Re: 雑談29 ( No.6 )
日時: 2022/10/15(Sat) 07:44
名前: ようやく三次職
参照:
名前: ようやく三次職
参照:
範囲攻撃で横殴りしておいて、それが正しいのだと言い張る
自己中な最低プレイヤーはいなくなったようだけど
絶滅したって訳じゃないのだろうか
普通に狩りしてて誤爆で赤エモ喰らうのは切ないのだけれども
Re: 雑談29 ( No.5 )
日時: 2022/09/22(Thu) 00:01
名前: 名無し
参照:
名前: 名無し
参照:
ブラディウムとカルニウムはオリジナルタワーの報酬に設定されてるので、一般モブからはドロップしないようにしてるんじゃないですかね〜
Re: 雑談29 ( No.4 )
Re: 雑談29 ( No.3 )
日時: 2022/09/20(Tue) 17:52
名前: 名無し
参照:
名前: 名無し
参照:
GM様
ご見解いただきありがとうございます。
こうして迅速にご回答いただけるのはとても嬉しいです。
一点、要望になり恐縮ですが
出品や売買履歴で識別IDで検索したりソートをかけられるようになると助かります。
宜しくお願いします。
Re: 雑談29 ( No.2 )
日時: 2022/09/20(Tue) 17:31
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>自演自作による売買行為(マーケット価格操作)を防ぐ意味としては不十分
それは理解していますが完全に防ぐことは不可能です。
複垢数の制限してませんし、IPアドレスなんて簡単に変えられます。
なので気になる人は注意して見といてくださいぐらいの意味合いになります。
今まで出品してなかった識別IDとかね。
Re: 雑談29 ( No.1 )
日時: 2022/09/20(Tue) 17:21
名前: 名無し
参照:
名前: 名無し
参照:
>ようやく三次職さん
最近やたら攻撃的なレスをしているのを見かけますが、もうちょっと肩の力を抜いたらどうですか?
私は、GMさんが識別者IDを実装した意図を知りたいです。
識別者IDを実装した意図が、価格吊り上げを「本気で防止すること」なのか「申し訳程度で防止すること」のどちらなのか。
プログラム的にも規約的にも対策が難しいのは承知しています。
それに問題点を言う上で代替案も出すべき、というのはナンセンスかと。
識別者IDを実装したこと自体を否定するつもりは全く無いですし
今までのマーケット環境に比べれば大きな改善だと思っています。
仮にGMさんが代替案を募集されていたらしっかり考えますが
同じユーザーの立場である貴方が言うことでは無いですね。