トップページ > 記事閲覧
要望12
日時: 2015/04/20(Mon) 14:30
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
何か意見や要望があればここへ。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 要望12 ( No.10 )
日時: 2015/06/27(Sat) 13:51
名前: (´・ω・`)
参照:
影葱のオートシャドウスペル実装してもらいたいです…

あれあるだけで結構遊べる幅増えるんだけども(´・ω・`)
記事編集 編集
Re: 要望12 ( No.9 )
日時: 2015/06/19(Fri) 01:07
名前: むー
参照:
いつもお疲れ様です。

6月7日に一度個人的にメールをお送りいたしましたので
ご確認の程、宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: 要望12 ( No.8 )
日時: 2015/06/11(Thu) 12:58
名前: J李°
参照:
ジェームズ・ブラウンのマント実装してください

何でもしますから
記事編集 編集
Re: 要望12 ( No.7 )
日時: 2015/05/30(Sat) 19:58
名前: 774
参照:
文末のなにか手段云々は誤爆でs

そして連投各種大型パッチの実装状況がわかるようR++公式にて
見れるように修正希望します。

クエスト実装状況についての1部が↓の要望と微粒子Lvでかぶります。
未実装とわかっていたら手をつけなかったし、現在中途半端進行状況です。

お手すきの時にでもよろしくお願いします
記事編集 編集
Re: 要望12 ( No.6 )
日時: 2015/05/30(Sat) 19:54
名前: 774
参照:
お疲れ様です。

・異世界クエの巨人NPCを設置
・異世界クエ モロク追跡の完了用アイテムの
   白い粉 黄色い粉 黒い粉の実装、又は
   闇ルン赤ルンに仕様を戻すなどの対応をオネガイシマス

 ※粉は各ドロップするMobのアイテムテーブルいじるのに
  不具合が生じるのであれば何か手段を作成して欲しいです。

 巨人については、なぜ外人妖精がOKで巨人不在なのかがわからないのです



何か他の手段にて
記事編集 編集
Re: 要望12 ( No.5 )
日時: 2015/05/05(Tue) 13:08
名前: 7743
参照:
>>2
天仙娘々は油テイムだよ
記事編集 編集
Re: 要望12 ( No.4 )
日時: 2015/05/03(Sun) 15:03
名前: 神器欲しい君
参照:
あ、HP730万じゃない 7億3千万だったorz
記事編集 編集
Re: 要望12 ( No.3 )
日時: 2015/05/03(Sun) 15:01
名前: 神器欲しい君
参照:
今回のレイドイベントの仕様変更希望です

具体的には
・SランクボスのHPダウン(現行の1/3〜1/4ぐらいまで)
 HP730万とか無理ゲー臭がすごい

・作成クエストのアイテム消費に関しての無消費化希望
 まだしたことないのでアレですが、
 神器材料消費して失敗判定があるなら
 それで萎えてる人が結構いそうなので(´・ω・`)


すいませんが宜しくお願いします
記事編集 編集
Re: 要望12 ( No.2 )
日時: 2015/04/28(Tue) 17:05
名前: 時々出没
参照:
The Signクエの不具合が出ているので他にも

アッシュバキュームパッチの魔王追跡クエが出来ません。
クエスト自体は問題なさそうですが必要アイテム

白い粉 / 黒い粉 / 黄色い粉

をMobがドロップする設定になってないようです。


おまけ
天仙娘々のテイムアイテム「睡蓮のつぼみ]も見つかりません
記事編集 編集
Re: 要望12 ( No.1 )
日時: 2015/04/20(Mon) 17:13
名前: 気の向くままに
参照:
いつもお疲れ様です。

方法は問わずで、The SignクエのザイオンNPCの復帰

NPCルーンからの転送でもいいのでウンバラDへ行ける様にできないでしょうか?
ウンバラの武器屋にザイオンNPCを入れれるならそれでもいいし。

ウンバラD1に居た時と、武器屋でのセリフの違いまで把握してないけど

R++鯖でのウンバラDの状況に送り込めるなら転送先追加がヨサゲな感じがする

ルーン転送で10p消費はしてもしなくてもいいです。

むしろ無料転送枠を設けるのに手間がかかるなら10p消費でOKです

なんしか決着の早い方法でよろしくです。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -