トップページ > 記事閲覧
要望12
日時: 2015/04/20(Mon) 14:30
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
何か意見や要望があればここへ。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 要望12 ( No.51 )
日時: 2017/11/06(Mon) 23:43
名前: 名無し
参照:
最近、鯖が重いと感じている方、多くいらっしゃると思います。

サーバ再起動で鯖が軽くなるのであれば
お手すきのタイミングで再起動とか可能でしょうか。
記事編集 編集
Re: 要望12 ( No.49 )
日時: 2017/11/05(Sun) 20:00
名前: ぴよ子
参照:
すみません。
BOTじゃないですー^^;
叩きっぱなしで放置はすみませんでした><
記事編集 編集
Re: 要望12 ( No.48 )
日時: 2017/11/05(Sun) 19:21
名前: BOT削除して!!
参照:
ゲフェンDの間違いでした

ゲフェンのBOT削除してください

記事編集 編集
Re: 要望12 ( No.47 )
日時: 2017/11/05(Sun) 19:20
名前: BOT削除して!!
参照:
フェイDのBOT何とかして欲しいです

記事編集 編集
Re: 要望12 ( No.45 )
日時: 2017/05/25(Thu) 00:30
名前: 毒製造
参照:
毒製造キッドを売ってほしい

ラグくじのポイントを30ポイントにしてほしい
記事編集 編集
Re: 要望12 ( No.43 )
日時: 2016/11/21(Mon) 16:03
名前: 気の向くままに
参照:
お久しぶりの気の向くままにです

ちょっと臭いの強いスレッドが乱立しているようなので減らすことはできますか?
記事編集 編集
Re: 要望12 ( No.42 )
日時: 2016/09/06(Tue) 19:18
名前: 偶に通りすがる騎士
参照:
今更出すけどルーン実装を切に切に願います
記事編集 編集
Re: 要望12 ( No.41 )
日時: 2016/06/12(Sun) 14:09
名前: 気の向くままに
参照:
ちょうど微妙な時期の実装希望をいくつかあげます
この鯖で実装されてる物のちょっと後とか、被っていながらも
抽選でスカってしまったものたちな予感なものです。

ガチャまたはくじにて 「ホーリーダガー」の追加

クエスト案内人    「エイド」または同機能の実装
 本命の希望は各キャラでの入場クエ修了確認が見たいから

頭上段 エルンスト・フォン・ヴォルフ11世の実装
 入手手段はガチャにあたるのかなぁ・・・?

ダンジョンデータがあるのならGD4とヘリオンの実装
 これは単にダークプリーストの実装でも希望は叶います。

時間のかかる手間かもしれませんが叶えば嬉しいです。
 よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 要望12 ( No.40 )
日時: 2016/06/08(Wed) 03:24
名前: よみ
参照:
お疲れ様です。
当面、朧などの実装が無理でも、忍者などの特殊一次職のLv上限とステータス上限の開放を希望します。
記事編集 編集
Re: 要望12 ( No.39 )
日時: 2016/06/07(Tue) 21:56
名前: 19
参照:
10年とか30年とか馬鹿にしてるのか?GMを?

こんなもの5年以内になんとかしてくれるに決まっているだろ

もっとも5年先に誰が残っているかわからないけどなwwwwwwwwwwwwwwww
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -