トップページ > 記事閲覧
不具合報告14
日時: 2018/01/16(Tue) 18:45
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
不具合を見つけたときはこちらへ報告。
公にするとまずい不具合は

lamina.rpp※gmail.com

までメールをお願いします。
上記アドレスに送ってもらえれば携帯に転送されますので、
より早い対応ができます。

よくある報告
http://cocoa.bitter.jp/wiki/index.php?%A3%C6%A3%C1%A3%D1
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 不具合報告14 ( No.10 )
日時: 2018/03/10(Sat) 14:13
名前: あみぃ
参照:
GM様

以前にも質問させていただきましたが
不具合なのかわかりませんが
センチピードは今はどこに沸くようになっているのでしょうか?

今までのところにはいなくなってしまい困っています。

ご返答いただけると非常に助かります。

宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: 不具合報告14 ( No.9 )
日時: 2018/03/02(Fri) 15:02
名前: ストレイボウ
参照:
深夜までお疲れ様でした。ありがとうございます。
記事編集 編集
Re: 不具合報告14 ( No.8 )
日時: 2018/03/02(Fri) 03:17
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
遅くなりましたが復旧しました。
サーバーのセキュリティ更新もついでにやってたら時間かかりました。
記事編集 編集
Re: 不具合報告14 ( No.7 )
日時: 2018/03/01(Thu) 22:25
名前: Lamina
参照:
帰宅したら対応します
記事編集 編集
Re: 不具合報告14 ( No.6 )
日時: 2018/03/01(Thu) 17:34
名前: がば
参照:
GM様

こんばんわ
またキャラスロが消失しているので
お忙しいと思いますが、復旧を宜しくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: 不具合報告14 ( No.5 )
日時: 2018/03/01(Thu) 10:24
名前: ストレイボウ
参照:
GM様が気づきやすいようage
記事編集 編集
Re: 不具合報告14 ( No.4 )
日時: 2018/02/28(Wed) 04:51
名前: あみぃ
参照:
GM様
おはようございます

またキャラスロが消失しているので
お忙しいと思いますが、復旧を宜しくお願いいたします
記事編集 編集
Re: 不具合報告14 ( No.3 )
日時: 2018/02/27(Tue) 11:27
名前: つぐみ
参照:
GM様いつも楽しくPLAYさせていただいています

不具合報告があります
マーダラーの依頼リストの更新が少々むごい事になっています
特にジュノー12あたりが更新されないorいけない場所に要注意人物が居る?感じです

お時間あるときにでも対応よろしくお願い致します
記事編集 編集
Re: 不具合報告14 ( No.2 )
日時: 2018/01/24(Wed) 00:02
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
ごめんなさい、今気づきました。
只今復旧中です。

キャラ鯖がDBから一旦切断されると再接続出来ずにキャラデータが取れないため真っ白になるだけです。
記事編集 編集
Re: 不具合報告14 ( No.1 )
日時: 2018/01/23(Tue) 13:35
名前: あみぃ
参照:
GM様
いつもお世話になっております。

お忙しい中大変恐縮なのですが、キャラが全て消えてしまっているので
出来ましたら復旧の方お願いします。

以前から何度もある症状ですが、新規さんは初めての事で心配されていると思うので。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -