トップページ > 記事閲覧
雑談23
日時: 2015/03/14(Sat) 23:07
名前: 774がVIPからry
参照:
阿部さんの話からホモの話まで何でも

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談23 ( No.100 )
日時: 2015/05/01(Fri) 14:20
名前: R
参照:
>>98
さば復帰したら行ってみます。ありがと!
*パソコンは買ってないです。
Re: 雑談23 ( No.99 )
日時: 2015/05/01(Fri) 14:16
名前: 気の向くままに
参照:
なんしか、神器来てR化の香りがしてきて終焉に向かうってパターンだけはもぅ味わいたくないものだ。

でも、なにもしなければ何もデキナイってのも確かだしなぁ。

やってみたかったことがやっと1/3
やってみたくなった事はまだ触っただけ程度。
進化してほしくもあり、変わらないという強さも有りとも思う俺は
とんなことになっても、何となく生きていくんだろうな…(~_~;)
Re: 雑談23 ( No.98 )
日時: 2015/05/01(Fri) 14:05
名前: 気の向くままに
参照:
PCは買ったのだろうか…ニヤニヤ
Re: 雑談23 ( No.97 )
日時: 2015/05/01(Fri) 14:03
名前: 気の向くままに
参照:
ゲフェ南かなぁ
でもあれだ、以前より1/3以下もログインできてない!


ほとんどのキャラはアリーナ前でセブしとるけど、しばらくGDとニア、猫マップ辺りに通勤通いしてるうちにゲフェ南が便利過ぎてww
Re: 雑談23 ( No.96 )
日時: 2015/05/01(Fri) 13:54
名前: R
参照:
きのむー最近の生息地はどこー?
Re: 雑談23 ( No.95 )
日時: 2015/05/01(Fri) 13:53
名前: 気の向くままに
参照:
最近たまに出る青ハブ青ぽの大量流出

ランカ効果やっばいし、青ハブは買う人いればと思うけど

青ぽは店売りがいい価格で捌けていいとおもうんだけどなぁ

500ずつはログ流しっぽい効果があって少しだけお邪魔かもです()

マケに出品する回数も増えると思うし、Strある職でやったのかな?

それなりの事情っつううもんがあるんかなぁ
Re: 雑談23 ( No.94 )
日時: 2015/05/01(Fri) 13:52
名前: なな
参照:
いつものやつですね。
のんびり待ちましょう
Re: 雑談23 ( No.93 )
日時: 2015/05/01(Fri) 13:47
名前: 売人◆MoTfQFV0AIc
参照:
mail出したし、再起動で直るとか言ってた記憶
Re: 雑談23 ( No.92 )
日時: 2015/05/01(Fri) 13:45
名前: 気の向くままに
参照:
触手屋さんも驚きの落ちやな

でもこれ落ちてるのMap鯖で、キャラスロが白いていう謎
Re: 雑談23 ( No.91 )
日時: 2015/05/01(Fri) 13:43
名前: 売人◆MoTfQFV0AIc
参照:
鯖缶でキャラセレが驚きの白さ

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -