トップページ > 記事閲覧
質問スレッド13
日時: 2014/07/26(Sat) 19:07
名前: 通りすがり
参照:
なかったので。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド13 ( No.104 )
日時: 2016/05/20(Fri) 20:23
名前: はな
参照:
>>103

ご返答ありがとうございます。
画像の通り真っ白です・・・。
OptionInfoに書き込むというのを見てそれも試してみましたが
状況は変わらりませんでした。

Re: 質問スレッド13 ( No.103 )
日時: 2016/05/20(Fri) 19:23
名前: @
参照:
>>102
R++接続キットに入っているR++Setupで
解像度を設定していないとかかな?

赤枠のところはちゃんと設定されてますか?

Re: 質問スレッド13 ( No.102 )
日時: 2016/05/19(Thu) 20:25
名前: はな
参照:
PCの調子が悪くなってしまい、新しくPCを変えたところ
EXEをダブクリすると、小さく「RagnarokOnline」と書かれた
SSにあるちいさな窓が開き、音楽は聞こえてきます。
IDやPASSを入れる画面が開かずログインができません。

PC環境のSSも添付しました。
DirectXに問題があるのかとハンゲームを試してみましたが
ハンゲームは問題なく遊べました。
windows10が問題なのでしょうか・・・

ちなみに既出のNo.65の方と同じ症状なので、
解決策を参考にさせて頂きましたが改善されずorz


どうしたらまたR++サバで遊べるようになるのでしょうか;
お知恵をお貸しくださいm(__)m

Re: 質問スレッド13 ( No.101 )
日時: 2016/05/01(Sun) 23:48
名前: 気の向くままに
参照:
おぉ!これでfogとオーラのoffも記憶してくれるようになった!
とっても感謝です!
Re: 質問スレッド13 ( No.100 )
日時: 2016/04/30(Sat) 16:19
名前: 通りすがりの変態
参照:
チラ見してみたら有用な話題が・・・。スレ主とは違いますが、今まで毎回起動時にいじってたけど、いじらないで済むようになって助かりました。
>98さんありがとうございますm(_ _)m
Re: 質問スレッド13 ( No.99 )
日時: 2016/04/24(Sun) 23:02
名前: wanko
参照:
>>97.98
ありがとうございました。
savedataフォルダ内OptionInfo.luaをdataフォルダにコピーしたら正常にもどりました!
本当に感謝です!ありがとうございました!!
Re: 質問スレッド13 ( No.98 )
日時: 2016/04/24(Sun) 22:32
名前: *
参照:
>>No.93

質問スレッド11(No.21)より

OptionInfo.luaに変更した設定が書き込まれない為だと思います。
本家Setup.exeを起動してOKすると、savedataフォルダができます。
その中のOptionInfo.luaを接続キットに入っていたdataフォルダに入れると解決できるかも。

本家の仕様変更につき、OptionInfo.luaの位置が変わったためだと思われます。
本家蔵  → savedataフォルダ内
R++  → dataフォルダ内
それぞれ参照してる場所の違いが問題じゃないかと…
Re: 質問スレッド13 ( No.97 )
日時: 2016/04/24(Sun) 22:19
名前: なし
参照:
>>96
なんか普通は無いみたいだから無くていいっぽいけど、
うちだと音量設定はそこに保存されてるね
なにが違うんだろう?
Re: 質問スレッド13 ( No.96 )
日時: 2016/04/24(Sun) 21:11
名前: wanko
参照:
>>94
dataフォルダのOptionInfo.luaが見当たりません。
それが原因でしょうか・・・
Re: 質問スレッド13 ( No.95 )
日時: 2016/04/24(Sun) 21:08
名前: wanko
参照:
>>94
ありがとうございます。
もうちょっと詳しく教えてもらえないでしょうか?
すみません><

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -