トップページ > 記事閲覧
雑談21
日時: 2014/07/10(Thu) 01:36
名前: (ノ口`)ノ≡┻━┻
参照:
今朝のおかずから明日のおかずまで。
ホモネタは盛り上がるけどホドほどに・・・
あと近況ネタで申し訳ないんだけど、かなり年下の彼女が出来ました
バンザイ

あとネタ的には自衛隊にはガンダムという兵器が本当にある

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談21 ( No.100 )
日時: 2014/12/12(Fri) 18:07
名前: alo
参照:
期待してるんよ
Re: 雑談21 ( No.99 )
日時: 2014/12/12(Fri) 00:55
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>98
期待していいよ
Re: 雑談21 ( No.98 )
日時: 2014/12/11(Thu) 06:46
名前: クリスマスは仕事だぜ!
参照:
気付いたらコインイベがきてるんですがこれは…
平日しか休みがない人間には厳しすぎるスケジュール
平日の開放も期待していいですかね…
Re: 雑談21 ( No.97 )
日時: 2014/12/10(Wed) 20:57
名前: なな
参照:
どうでもいいけど、スマホで読んでたら『燃えるべき時に備えるのです!』に見えたw
対人(Gv)は色々燃えるよね。(Gvそのもの、消耗品、クリエの製薬、コイン集め、そして掲示板の炎上)
Re: 雑談21 ( No.96 )
日時: 2014/12/09(Tue) 13:28
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
然るべき時に備えるのです!
Re: 雑談21 ( No.95 )
日時: 2014/12/09(Tue) 11:59
名前: 774
参照:
対人の無いこの鯖でのグロリアス装備の有用性について誰か教えてくり。
PT募が少ない現状じゃ必要低いかもしれないがグロ治癒ぐらいしか実用性無い気がする。
やっぱロマン装備なのかなぁ・・・
Re: 雑談21 ( No.94 )
日時: 2014/12/07(Sun) 21:14
名前: 名無し
参照:
マップサーバー落ちてますねー
Re: 雑談21 ( No.93 )
日時: 2014/11/29(Sat) 17:05
名前: 774
参照:
R化検討中とのことですが、いっそのことRR化してしまったほうがスキルや新装備などの調整が楽なのでは…と思ったり
Re: 雑談21 ( No.92 )
日時: 2014/11/25(Tue) 01:06
名前: ra
参照:
3次版要注意
・(できれば)マップはある程度絞る
・倒すと2次より高めのpがもらえる
というのはどうでしょ
Re: 雑談21 ( No.91 )
日時: 2014/11/24(Mon) 22:39
名前: なな
参照:
今年ってホルダーイベントはやらないのでしょうか?
次に開催する日を楽しみにしています!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -