トップページ > 記事閲覧
要望11
日時: 2014/02/04(Tue) 08:42
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
何か意見や要望があればここへ。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 要望11 ( No.100 )
日時: 2015/04/12(Sun) 13:56
名前: 7743
参照:
棚は多重(2垢)で2F抜けてからソロで登頂できたけど
Re: 要望11 ( No.99 )
日時: 2015/04/12(Sun) 03:04
名前: 気の向くままに
参照:
ウンバラ行って状況見てきたゎ〜
ブラ汁パッチでウンバラD削除のままかぁ

確認して見てよかった。恥の上塗りアカンからね(笑)

魔王の嘆きもヘルの泉も便利やから対応してもらわんとどうにもならんね。

困ってる人にてきとうな意見ごめんなさい‼

重ねてsignクエストまだやろうと思ってるので対応俺からもよろしくですよ♪
Re: 要望11 ( No.98 )
日時: 2015/04/11(Sat) 18:19
名前: ユユ
参照:
まぁ不具合報告にも書いてあったから
GM様が見逃してなければ
そのうちサイオンはどうにかなるんじゃないかな

タナって入れなかったっけ?3人くらいで前は入れたようなきがする?
気のせいだったらごめん。
Re: 要望11 ( No.97 )
日時: 2015/04/11(Sat) 16:38
名前: 774
参照:
あと個人的にNPCワープにタナトス7Fを追加して欲しい

5人とか7人とかでないと入れないけど、最近そこまで集まらないので入れないので

若しくは門番をソロでも入れるようにプログラム変更してもらえるとか

どちらでも良いのでよろしくです
Re: 要望11 ( No.96 )
日時: 2015/04/11(Sat) 16:32
名前: 774
参照:
本鯖

ウンバラDにサイオン
⇒ウンバラD廃止と共に、ウンバラ街MAPにサイオン再配置

この鯖
ウンバラDにサイオン
⇒ウンバラD廃止(ここでストップ)

これだから問題だと思う
Re: 要望11 ( No.95 )
日時: 2015/04/11(Sat) 15:19
名前: ユユ
参照:
ウンバラDにいま入れないから困ってるんだと思うよ。

軽く探してみたけど見つからないね。
ここはGM様に頼るしかなさそ
Re: 要望11 ( No.94 )
日時: 2015/04/11(Sat) 11:30
名前: 気の向くままに
参照:
The sign追記

132 , 91 サイオン

解らないなら俺を見かけたら聞いてください。

もうひとつ調べてから…か、伊豆南などに居てる人に聞いてから要望出しても良いかもね〜

なんしか投げっぱなしは寂しいから返信plz
Re: 要望11 ( No.93 )
日時: 2015/04/10(Fri) 23:20
名前: ユユ
参照:
PT狩りがETと育成しかないので

蜃気楼の塔みたいなの実装できないでしょうか?
報酬はShopPointとかできればいいなぁ・・・

ソロで黙々とカード集めはさすがに飽きてきたんでよろしくお願いします。
Re: 要望11 ( No.92 )
日時: 2015/04/10(Fri) 16:50
名前: 気の向くままに
参照:
ウンバラDに探しに行くと幸せになるかも知れない人が居てるなぁ(笑)

俺も迷った♪
Re: 要望11 ( No.91 )
日時: 2015/04/09(Thu) 21:41
名前: 774
参照:
サイオンは永遠に未実装なのだ

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -