トップページ > 記事閲覧
雑談18
日時: 2013/07/21(Sun) 16:11
名前: 氷狐。
参照:
今晩のおかずから今晩のおかずまで。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談18 ( No.100 )
日時: 2013/12/05(Thu) 18:31
名前: 775
参照:
>>98
申し訳なかった。
自分の勘違いです。
次からは文章の内容もちゃんと理解してから発言しますね。
Re: 雑談18 ( No.99 )
日時: 2013/12/05(Thu) 18:24
名前: 775
参照:
>>97
そうでしたか。自分は今は接続はあまりできていないけど長くやってるから言い方がカチンときて言ってしまった。
それについては謝ります。すみませんでした。

言うように

あえて「古参」と濁しましたが、具体的に個人を名指しできるほど迷惑で
こちらのセーブ位置に居座り、反応すると自慢話から余計な世話が始まり
信用し内密にと話した内容を、余所で(本人はバレないと)得意気に漏らす。
引退で装備を撒くと言えば、新規が居ても空気を読まずにグリードしたり
自分の発言に責任を持たず、常に都合のいい言葉で利益に執着する人です。
私達はセーブをローカルマップに変え、他のサーバーへ行った人も居ます。

この内容では頭にもくるだろう。

あえて言わないが誰だか想像もつくし・・。
伊豆の南じゃね?
まぁいいけどw
Re: 雑談18 ( No.98 )
日時: 2013/12/05(Thu) 18:20
名前: 774
参照:
>>No.96
文章を全然読んでいないですね・・・
私が嫌な思いをしているのはストーカー行為(たまり場詮索)であり、MVP粘着ではありません。
勘違いも甚だしいですね。
Re: 雑談18 ( No.97 )
日時: 2013/12/05(Thu) 15:57
名前: 743
参照:
>>No.96
「新参」か「古参」かのレッテル貼りは、個々の視点で変わるものですし
貴方の「新人」「古株」と同義で、単語そのものを嫌う言葉狩りですよね。

あえて「古参」と濁しましたが、具体的に個人を名指しできるほど迷惑で
こちらのセーブ位置に居座り、反応すると自慢話から余計な世話が始まり
信用し内密にと話した内容を、余所で(本人はバレないと)得意気に漏らす。
引退で装備を撒くと言えば、新規が居ても空気を読まずにグリードしたり
自分の発言に責任を持たず、常に都合のいい言葉で利益に執着する人です。
私達はセーブをローカルマップに変え、他のサーバーへ行った人も居ます。

「古参」と呼ばれるのは迷惑だが、白チャが迷惑なら他へって暴論ですし
一方的に暇だの暇じゃないだのと断言した上で、大人の対応と言われても。

また「過疎の理由」を挙げたのに対して、「他に行けば?」と言われても
「じゃあ他に行きます」って結果が現状なんですよね、とても残念な事に。
気になったから。 ( No.96 )
日時: 2013/12/05(Thu) 14:30
名前: 775
参照:
>>89
自分等も古参と呼ばれる部類に入るかと思うのだが正直そう呼ばれるのは迷惑。
それに白チャが迷惑であれば自分が何処にでも行けば良い話かと思うが?。
他には行けない理由でもあるのかい?

>>90
ここ観て思ったが迷惑してるのは君だけではないし、相手も迷惑してるかもよ?
4人だっけ?その人等が粘着してるって解るって事は自分もそれだけ粘着してるからだと正直思うんだけどね。
自分も粘着だけど迷惑かけてすみません。って言ってるようなものだと思うよ。

ここに書き込みまではしてなくても君等の事もそう思ってる人がいるはずだよ。


なら書けばいいんじゃない?って言われてもそこまで暇じゃないんですよ。そう思ってる人達はね。

自分は暇人なので書き込んだまでだが、ちょっと目に余った内容だったし、自分等もたまにしかやらんのだが古参等言われるのは気分が悪い。
始めた時期がそっちが遅いだけでやってることは同じようなモノだと思う。

新人さんも古株さんも大人の対応を心がけた方が良いかと思うよ。
Re: 雑談18 ( No.95 )
日時: 2013/12/05(Thu) 12:12
名前:
参照:
>>95
なるほど
普段は大したことない物理スキルも即死級になっているというわけですね。
GvG仕様だとダメージが表示されず、突然の失敗=100試験のトラウマを思い出しました。
返答有難うございます。謎が解けてすっきりしました。
Re: 雑談18 ( No.94 )
日時: 2013/12/05(Thu) 11:48
名前: *
参照:
>>No.93
Ultのフリオニは、Proの前衛を吹き飛ばす火力があります。
おそらくAtk100%のガイデッド/ペトリファイアタックで
魔法に限らず、遠距離攻撃に反応したものだと思われます。

距離判定でSW/ニューマ/バキュームハメ等で回避できます。
Re: 雑談18 ( No.93 )
日時: 2013/12/04(Wed) 22:47
名前:
参照:
サングラス卒業したくてここんとこETポイント稼ぎしかやってないなー
ソロ(2PC)だと時間がかかるので臨時募集してみたいところですが
こちらの接続事故によるペナルティ等を考えると中々声かけづらい

そういえば
Ultimate15階のフリオニに魔法スキルを当てると高確率で謎の即死に至るのですが
魔法反射系でも追加されてるんですかね??
Re: 雑談18 ( No.92 )
日時: 2013/12/04(Wed) 19:05
名前: ななし
参照:
どんまい 

気にするな!
Re: 雑談18 ( No.91 )
日時: 2013/12/04(Wed) 08:53
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
何か色々すいません!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -