トップページ > 記事閲覧
質問スレッド12
日時: 2013/06/22(Sat) 08:10
名前: 名無し
参照:
新しいスレが立たなかったので建てました

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド12 ( No.100 )
日時: 2014/07/22(Tue) 22:59
名前: 通りすがり
参照:
R装備について質問です。
クリックすると落ちるのですが対策はないでしょうか…?
Re: 質問スレッド12 ( No.99 )
日時: 2014/07/09(Wed) 00:08
名前: 774
参照:
回答ありがとうございます
倒してから5秒くらい時間あるので急いで拾います
Re: 質問スレッド12 ( No.98 )
日時: 2014/07/08(Tue) 21:10
名前: 微生物
参照:
タナトス本鯖で一回しか倒したこと無いけど
まったく記憶に無いので、ドロップ拾えないほど早くは無かったんだと思います
あまり参考にならず申し訳ない

あとずいぶん前の話みたいだけど
支援プリで転生クエや100クエ、MATK系の装備揃うとホーリーライトで瞬殺出来ますね
あまり装備無かったときは自分も殴りが最適だと思ってた
Re: 質問スレッド12 ( No.97 )
日時: 2014/07/08(Tue) 13:42
名前: 774
参照:
既出だったらスミマセン
タワーでタナトス思念体を倒してから強制的に戻されるまでの時間が
恐ろしく早いのですが、そういう仕様なのでしょうか?

本鯖でタナトスを倒したことがないのでお分かりになる方お教え頂けると助かります。
Re: 質問スレッド12 ( No.96 )
日時: 2014/04/06(Sun) 20:57
名前: 殴りプリ
参照:
殴りプリ、ノビクエクリア出来ました!!
色々アドバイスして頂いた方、有難うございました!!

アドバイス頂いた通り、死神名簿を使用。
そこにインベナムクリップ(必中)を使用し、連打連打レンダ
ビックリするほどあっさりクリア出来ました。
ノビクエ終わるまでは、殴りプリにしておいた方がクリアは簡単かも知れません。
しかし支援プリでも理屈は同じだと思いますので、死神名簿+インベナムが最適解だと思われます。
必要ヒットあってもインベの方が普通に殴るよりも早いしね
Re: 質問スレッド12 ( No.95 )
日時: 2014/04/03(Thu) 22:55
名前: 00
参照:
>>92
言われてるように死神名簿とか、もしくは過剰グロ鈍器が早い気がします
指輪セットのオート阿修羅でも行けますが、超運ゲーです
Re: 質問スレッド12 ( No.94 )
日時: 2014/04/03(Thu) 20:57
名前: ^p^
参照:
>92
デスノートがあるじゃないか
Re: 質問スレッド12 ( No.93 )
日時: 2014/03/31(Mon) 10:04
名前: 奈々氏
参照:
>92
 ご質問の本筋から外れます(本筋は、別の詳しい方にお任せします!)が、

>2PC推奨という事なら2PCするけど、

こちらの鯖というかクライアントだと、一台のPCで複数起動ができるようになっているので、いわゆる2PC環境は不要です。わたしも最初知らなかったのですが、便利に使わせてもらっています。

もしかしたら、それを含めて2PCという言い方なのかな?とも思いつつ。既にご存知でしたら申し訳ありませんでした!
Re: 質問スレッド12 ( No.92 )
日時: 2014/03/31(Mon) 01:02
名前: 殴りプリ
参照:
殴りプリのノビクエの答えは何なんでしょうね?
一応、インベ+MBでゴリ押そうかと思ったけど、ダメージが悲しいほど出なくて千日手。
2PCでWiiiiiiiiiiiiiiz様系でSGとかでイクやり方しかクリア不可なのかね?
2PC推奨という事なら2PCするけど、趣旨としてそれでいいのか疑問だねこれ。
Re: 質問スレッド12 ( No.91 )
日時: 2014/03/30(Sun) 20:06
名前: 画面がバー
参照:
>90

ご返答ありがとうございます!
 setupとはR++setupのことですか?
すみません… お手数ですが
具体的な手順を教えて頂けますでしょうか(><)?

宜しくお願い致します。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -