トップページ > 記事閲覧
雑談17
日時: 2013/06/07(Fri) 12:28
名前: 氷狐。
参照:
今晩のおかずから今晩のおかずまで。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談17 ( No.100 )
日時: 2013/07/21(Sun) 16:10
名前: 774
参照:
この鯖で血枝程度じゃ鎮圧も一瞬だろうねー。
そして討伐後にcの取り合いで新しい火種が生まれるだろうな。
Re: 雑談17 ( No.99 )
日時: 2013/07/21(Sun) 15:49
名前: 七氏
参照:
本鯖の血枝テロの動画見てきた。楽しそうだったなぁ…
枝テロの鎮圧は高レベルプレイヤーの晴れ舞台だと思う。
こっちでも起こったら、割とみんな楽しいのに。
Re: 雑談17 ( No.98 )
日時: 2013/07/20(Sat) 22:51
名前: 774
参照:
そもそもR化は管理人が検討してることだ
雑談上の妄言ならいいけど本気ならちょっと・・・
Re: 雑談17 ( No.97 )
日時: 2013/07/19(Fri) 15:35
名前: *
参照:
No.95の内容は、ユーザーがGMにR化を迫り、作業/管理を放棄させると解釈したけど。
ユーザーがR化の話題を振り、反R化ユーザーを離れさせ、過疎/消滅の流れともとれる。
後者だとするなら雑談の内容にも、過剰に反応してしまう人が居るのも納得できちゃう。

R化前の環境(転生2次)は好きですが、3次職の存在には何も言わない人ばかりで不思議。
それでいてjROの最新アイテムには敏感で実装を要求しちゃったり、違和感はんぱない。
好きとか違和感とか言うだけで、過剰反応さんの他に行けコールが怖いですけど(´'_';)

「R化は嫌です」→「3次職は要りますよ」→「不具合多いです」、この流れを見るのが好き!
Re: 雑談17 ( No.96 )
日時: 2013/07/19(Fri) 14:22
名前: 774
参照:
>No.95
そうなんですか!?怖いですね><
ここはGM自身がR化をしっかり検討してるので、きっと大丈夫ですね^^
Re: 雑談17 ( No.95 )
日時: 2013/07/19(Fri) 13:47
名前: 774
参照:
懐かしいですね、鯖一斉閉鎖
今度はR化を迫り自然閉鎖に追い込む手口が流行ってるみたいですね
R化しないにしてもモチベを削げるという二段構えですか素晴らしい
Re: 雑談17 ( No.94 )
日時: 2013/07/18(Thu) 10:25
名前:
参照:
人混み苦手な自分はこのくらい過疎っている方が居心地が良いなぁ
新規参加から3年以上経ちますが、細々とやっているので更新がなくても
やることがないという廃状況になったことがなく現状を楽しませてもらっている。
R化に関しては正直興味がないのでどうこう言えませんが
鯖閉鎖騒動があったりした中、ここまで継続していただいたことに感謝します。
Re: 雑談17 ( No.93 )
日時: 2013/07/17(Wed) 23:26
名前: 774
参照:
>アップデートがないから過疎ってるんじゃね
>R化がトドメになるのは本家でもRに対応できなかった懐古ユーザーだけ
だね、R化前で止めても本家は今どんどん進んでる上に
装備もR・RRと次々変化してる
いつまでもR化前なんて言ってる人のほうがマイノリティだよ
声がでかいわけでもないし、正直意味がわからない
Re: 雑談17 ( No.92 )
日時: 2013/07/17(Wed) 22:59
名前: ここに名前を入力してください
参照:
誰がどういう意図で何を言ってるのか
信用できないでござる
情弱の自分バロス
Re: 雑談17 ( No.91 )
日時: 2013/07/17(Wed) 22:35
名前: 774
参照:
アップデートがないから過疎ってるんじゃね
R化がトドメになるのは本家でもRに対応できなかった懐古ユーザーだけ

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -