トップページ > 記事閲覧
テストクライアント不具合報告
日時: 2013/05/15(Wed) 02:12
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
現在配布中のテストクライアントに関する不具合スレッドです。
通常の不具合は不具合スレッドへお願いします。

Page: | 1 | 2 | 3 |

Re: テストクライアント不具合報告 ( No.21 )
日時: 2015/03/09(Mon) 16:35
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
すいません、こちらのスレッドは現在使用していないので見てませんでした。

不具合スレッドの方に以下の情報をください。
重力エラーが出るタイミングはいつですか?
(起動直後、ログインIDPW入力後、など)
Re: テストクライアント不具合報告 ( No.20 )
日時: 2015/03/09(Mon) 14:22
名前: ピーマン
参照:
以前書き込みをしてから もうすぐ1ヶ月になるのですが音沙汰なし
せめてコメントだけでも貰えたら嬉しいのですが・・・
Re: テストクライアント不具合報告 ( No.19 )
日時: 2015/02/14(Sat) 08:39
名前: ピーマン
参照:
先日最新のR++クライアントを入れたらクライアントが立ち上がらなくなり、しかたなく旧クライアントを当てたら重力エラーで接続出来ない状況になってしまいました。こちらのエラー詳細は画像添付させて頂きました。

以前までは旧クライアントの1つ前のクライアントを使ってました。

本家パッチ更新や、再インストール、ウイルスソフトの例外設定をしてみたりしてみましたが接続出来ません。OSはvistaです

暫定的に現在の旧クライアントの1つ前のクライアントをダウンロード出来るようにして貰えないでしょうか?

お手数ですが 宜しくお願いします。 

Re: テストクライアント不具合報告 ( No.18 )
日時: 2013/06/12(Wed) 16:57
名前: 774
参照:
一応OSはxp

> インストール手順と
まずアンインストールしてホムのAIが入ってるAIフォルダーだけ保存
消されていないR++関連ファイルも全部削除
本家クライアントインストール
R++のファイル解凍後本家のフォルダーにすべて移動
バッチファイルでパッチ当て
R++起動
> 本家パッチ当てたか、
当てました
> 本家クライアントを起動したか、
削除前には起動したことありますが削除後はないです
> 本家用setup.exeを起動したかを教えて下さい。
同じく削除前には起動したことありますが削除後はないです
Re: テストクライアント不具合報告 ( No.17 )
日時: 2013/06/12(Wed) 12:06
名前: lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>16
インストール手順と
本家パッチ当てたか、
本家クライアントを起動したか、
本家用setup.exeを起動したかを教えて下さい。
Re: テストクライアント不具合報告 ( No.16 )
日時: 2013/06/12(Wed) 08:00
名前: 774
参照:
以前NO.11に書込したものです
テストパッチ来ないので一旦アンインストールして新たにR++入れ直したんですがサウンドとエフェクトコマンド(オーラとか)がログインのたびにリセットされる症状が戻りません
ホムAIフォルダー以外は全部破棄して入れなおしてるんですが
どこかまだ消し忘れでもあるんでしょうか?
Re: テストクライアント不具合報告 ( No.15 )
日時: 2013/05/21(Tue) 22:36
名前: 774
参照:
>>14
私も同じ現象が出て、同じ手順で治ったので報告。
・R++の最新クライアントを適用する
・RagnarokPatch.batを実行し、本家の最新パッチを適用する
上の2つをやるとちゃんとクライアントが立ち上がりました。
Re: テストクライアント不具合報告 ( No.14 )
日時: 2013/05/18(Sat) 19:11
名前:
参照:
>>13
無限ループって怖いですよね。
自分も同じ状態になりましたが、本家とR++を最新の状態にして
rppdev.exeを起動すると新しい設定画面にいけました。
Re: テストクライアント不具合報告 ( No.13 )
日時: 2013/05/18(Sat) 16:41
名前: 名無し
参照:
 根本的にわかっていない可能性が高いですが、テストに協力できればと思いテストクライアントを入れてみました。

・やったこと:現在R++が起動・プレイできているフォルダをそのままコピーして実験用のフォルダをつくり、そこにテストクライアントを解凍したものを上書きして、rppdev.exeを起動。

・結果:Ragnarok Setupのウィンドウが表示され、なぜかOK、Cancel、右上の×ボタン、どれを押しても一瞬消えたあとすぐに再表示されて消せなくなってしまいました。

Control+Alt+Delでタスクマネージャを表示させ、rppdev.exeのプロセスを終了してからCancelすると終了できました。参考になるかならないかわかりませんが、一応報告です。
Re: テストクライアント不具合報告 ( No.12 )
日時: 2013/05/15(Wed) 04:00
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
こっちも/auraが保存されてなくてなんとなく検討付いた

Page: | 1 | 2 | 3 |

- WEB PATIO -