トップページ > 記事閲覧
雑談15
日時: 2013/04/14(Sun) 11:33
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
ネジからミサイルまで何でも取り扱う雑談スレ

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談15 ( No.100 )
日時: 2013/05/12(Sun) 15:03
名前: 774
参照:
>>98
名前の前後に†やらxやらついてる人の事ですか?^q^
空白ログ流しとかも寒いですよね!
雑談15 ( No.99 )
日時: 2013/05/12(Sun) 10:48
名前: リスベット
参照:
過去に出てる質問かもですが。。。

s中段によくセイレンcとかジェスターが刺さっている状態で
マーケットに出ていますが、精錬値を参照するcの効果は上段
の精錬値でも参照するのでしょうか?
Re: 雑談15 ( No.98 )
日時: 2013/05/12(Sun) 10:09
名前: 774
参照:
誰とは言わないがイズの中央で無駄なスキル連発やめろ
支援くらいなら誰も文句言わんだろうけど、皿のスキル連打とかめっさうざい
Re: 雑談15 ( No.97 )
日時: 2013/05/11(Sat) 22:38
名前: 774
参照:
カプラ近辺でNPCとか看板に少しでも重なるように
キャラ置いてるのってどうにかならないもんですか
ね、邪魔でしょうがない、何度も話題に上がってる
のは分かってるけど、どうにかならないものかと・・
常に思う・・・
あとカプラ近辺でスキル連打してるのもいるし・・
Re: 雑談15 ( No.96 )
日時: 2013/05/11(Sat) 13:24
名前: 774
参照:
※92
嫌ってはないが
個人的に高くされては困る事情がある
Re: 雑談15 ( No.95 )
日時: 2013/05/10(Fri) 20:05
名前: 774
参照:
どうなんだろ?
個人的には転売って別に許容範囲だけどね
そもそも売買なんだから売値決めるのはその人次第
例えば明らかに相場から逸脱した低価格アイテムが売りに出されて
それを購入後に売りに出したら転売止めろ!って話になるのかな?
ネトゲだとアイテムをわざわざ人の行き来する場所でゴミのようにばらまく人とかも居るけどそっちのほうが悪質だと個人的に思う
結局考え方次第だよね
Re: 雑談15 ( No.94 )
日時: 2013/05/10(Fri) 18:16
名前: 774
参照:
エミュきてまで転売必死にやってるのとか
見るとかなり引く・・w
Re: 雑談15 ( No.93 )
日時: 2013/05/10(Fri) 17:42
名前: ななし
参照:
転売屋「呼んだ?」
Re: 雑談15 ( No.92 )
日時: 2013/05/10(Fri) 15:34
名前: 774
参照:
>>87,90
そんなに転売屋嫌わなくてもw
気持ちはわかるが、実際相手もリスク背負っての行為だし
対抗して更に安く出品しても、転売屋が買うだろうし
安く相手に餌与えてるようなもんだぞ。
転売屋が出品するたび、安値で出し続けるのもキツイしな。

転売だろうが価格操作だろうが、買う人は買っちまう。
気にしすぎてストレス貯めないようにな。
Re: 雑談15 ( No.91 )
日時: 2013/05/10(Fri) 12:43
名前: 名有り
参照:
近頃、R++のホームページが
検索に引っかかりにくくなったのは気のせい?

まぁショートカットかお気に入りに入れとけって話なんだけどね。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -