トップページ > 記事閲覧
質問スレッド9
日時: 2013/02/05(Tue) 10:52
名前:  
参照:
質問スレッド8
http://cocoa.bitter.jp/bbs/index.cgi?read=61

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド9 ( No.100 )
日時: 2013/03/21(Thu) 21:34
名前: 名無し
参照:
拳聖のスキルで
太陽と月と星の感情と
太陽と月と星の憎しみって
一度登録したら場所って変えれませんか?
Re: 質問スレッド9 ( No.99 )
日時: 2013/03/21(Thu) 19:35
名前: こくらん
参照:
>>95
>>97のパッチ作業はむしろ罠です.
3/19日のパッチを当てることでこの問題が発生します.
現在は不用意なパッチ作業は控えたほうがいいです.

対処法
ゲーム画面の表示だけならば以下の方法で対処できます

1.レジストリエディタ(regedit.exe)を実行します.
  実行法がわからないときはregeditなどでweb検索をすればいいと思います
2.左側のサイドバーから以下の場所を開きます.
 HKEY_LOCAL_MACHINE
  SOFTWARE
   (Wow6432Node)※64bit版の場合
    Gravity Soft
     Ragnarok
3.上の編集メニューから新規→DWORDを選びます.
4.右側の箱に入力できるようになるので,
  "新しい値 #?"となっているところをWIDTHに変更しますします.
5.作ったWIDTHをダブルクリック等で開き,
  右下の10進数にチェックを入れ
  "値のデータ"と書かれている下に,
  設定したい画面サイズの横幅(800等)を入力します.

6.3.からの手順を画面サイズの高さ(WIDTHではなくHEIGHT)でも実施します.

これで画面も表示されるはずです.
あとは正式なクライアント対応を待ちましょう.
Re: 質問スレッド9 ( No.98 )
日時: 2013/03/21(Thu) 19:16
名前: 新人
参照:
97>完全消去してからインストール&さきに最新にしてもだめでした。あきらめます。
Re: 質問スレッド9 ( No.97 )
日時: 2013/03/21(Thu) 18:33
名前: 774
参照:
>>95
1.JRO最新クライアントをDL
2.最新のパッチを当てる
3.R++蔵をDL
4.解凍してJRO蔵に放り込む
5.R++.exeを管理者として実行
これでダメなら諦めてくれ
Re: 質問スレッド9 ( No.96 )
日時: 2013/03/21(Thu) 18:09
名前: ななし
参照:
>>91
回答ありがとうございます!
やってみます。
Re: 質問スレッド9 ( No.95 )
日時: 2013/03/21(Thu) 16:33
名前: 新人
参照:
新しくやろうと思って手順通り最新クラダウンロード>インストール>R++の5ファイル>最新バッチあてて>R++.ExEってやりましたけどバーみたいのがでて画面がでず音楽しかならず起動しません。ウイルスバスター切ってみたり追加のバッチで試してみたんですけどやっぱり症状同じです。
やり方がわるいんでしょうか?ちなみにウインドウ7です。
低スペックノートなのでゲーム自体ができないのかと心配になって本鯖につないでみたら普通に動いてました・・
Re: 質問スレッド9 ( No.94 )
日時: 2013/03/20(Wed) 10:42
名前:  
参照:
>>93
回答ありがとうございました
納得出来ました
Re: 質問スレッド9 ( No.93 )
日時: 2013/03/20(Wed) 09:58
名前: 774
参照:
三次職のスキルの一部には
変動詠唱 + 固定詠唱
がありますのでDEX150の場合固定詠唱部分のみ残ります。
固定詠唱部分はWLのラディウス、ABのサクラメント
未実装ですがニーズヘッグの影カード等で固定詠唱をカットできます。
Re: 質問スレッド9 ( No.92 )
日時: 2013/03/20(Wed) 05:20
名前:  
参照:
サーバー仕様のステータスの欄で、無詠唱dexが150とありますが
3次職の魔法については変動詠唱の部分が無詠唱になり、固定詠唱の時間だけになるんでしょうか?
それともR化後の詠唱計算式が用いられて、変動詠唱は無詠唱にならないんでしょうか?
Re: 質問スレッド9 ( No.91 )
日時: 2013/03/19(Tue) 18:04
名前: 774
参照:
メカはCT連打でいけるかと思います。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -