トップページ > 記事閲覧
雑談3
日時: 2012/06/02 17:35
名前: ラムザ
参照:
前スレ埋まったので立てておきます。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 雑談3 ( No.100 )
日時: 2012/09/06 21:01
名前: maitta
参照:
いろいろ怖いですね
Re: 雑談3 ( No.99 )
日時: 2012/09/06 20:57
名前: ぉぉ
参照:
>>96
うわあ・・・
Re: 雑談3 ( No.98 )
日時: 2012/09/06 19:33
名前: 特になし
参照:
摘発とかこわいですがGM様色々とがんばってください。応援しております。
Re: 雑談3 ( No.97 )
日時: 2012/09/06 12:35
名前: nanasi
参照:
邪魔って具体的に何をされたんだろう
悪質な行為ならSS取って管理人さんに訴えるべきかと
Re: 雑談3 ( No.96 )
日時: 2012/09/06 10:51
名前: ななし
参照:
先生にいいつけてやるーーって例の小学生かよw
ワロタw
Re: 雑談3 ( No.95 )
日時: 2012/09/06 10:41
名前: 古参
参照:
>>94にわか乙
Re: 雑談3 ( No.94 )
日時: 2012/09/06 10:33
名前: ななし
参照:
人も300人近くなったし通報すれば何かしら動くだろう
ここの古参は人の邪魔する陰湿な奴多くて気に入らないからガンホに通報しとくわw

患者は残って鯖管と一緒に心中してくださいwwwwwww
Re: 雑談3 ( No.93 )
日時: 2012/09/06 09:40
名前: 古参
参照:
やるやらないは個人の責任と意思でしょ

なんで鯖閉鎖しませんかという持ち掛けをGMでも
ない者が言うのか理解に苦しむ
辞めたいなら勝手に辞めればいい。私はこの鯖
が楽しいので続けます。

GM様、新規が増えて勝手ばかり言う人も増えましたが、頑張ってください。
Re: 雑談3 ( No.92 )
日時: 2012/09/06 08:18
名前: nanasi
参照:
エミュ鯖が真っ当だと思ってプレイしてる人なんて一人もいないでしょ
何を今更な事言ってるんだか
Re: 雑談3 ( No.91 )
日時: 2012/09/06 07:59
名前: 37515
参照:
これを機に鯖閉鎖しませんか
丁度こういうニュースも出てきたことですし

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -