トップページ > 記事閲覧
質問4
日時: 2012/04/30 20:54
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
よくある質問
http://cocoa.bitter.jp/wiki/index.php?%A3%C6%A3%C1%A3%D1

質問スレッド1 http://cocoa.bitter.jp/bbs/read.cgi?no=24
質問スレッド2 http://cocoa.bitter.jp/bbs/read.cgi?no=29
質問スレッド3
http://cocoa.bitter.jp/bbs/read.cgi?no=32

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問4 ( No.100 )
日時: 2012/08/31 22:27
名前: 要望
参照:
>>99

人の名前使うのはやめましょうね
Re: 質問4 ( No.99 )
日時: 2012/08/31 06:17
名前: 来栖
参照:
>>97
新しい垢作ればいいだろアホかこいつ
Re: 質問4 ( No.98 )
日時: 2012/08/31 02:38
名前: 匿名希望
参照:
>>96
教えていただいた通り重量が原因でした
本当にありがとうございました
質問です 質問4 ( No.97 )
日時: 2012/08/30 17:11
名前: ひなちゃん
参照:
アカウントを作る際、♂垢を作ったつもりが間違えて♀垢になってしまいました。
どうすればいいでしょうか?;;
Re: 質問4 ( No.96 )
日時: 2012/08/30 15:11
名前: 毒瓶作成
参照:
>>95
自分のときは荷物持ちすぎてると作成できなかったかな。
試してないけど、70%(本家なら50%か)以上持ってると作成できないとか
Re: 質問4 ( No.95 )
日時: 2012/08/30 13:35
名前: 匿名希望
参照:
毒瓶製造をしようとすると「現在はアイテムを作ることができません」と出てしまいます
材料に間違いは無く、2次職の時は作れていました。
ギロチンの方々、問題なく製造できているか教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします
Re: 質問4 ( No.94 )
日時: 2012/08/28 22:05
名前: ぎる
参照:
>>93
R++公式ページからサーバーデータ→アイテム検索で
出てこない物は未実装と思ってよろしいかと。
>>93の仰るcは全て未実装だったと思います。
Re: 質問4 ( No.93 )
日時: 2012/08/28 18:28
名前: HN
参照:
今現在実装していないカードってなんでしょうか
エントcは実装されているようですが、テンドリルリオンcやリンコ、フィラカードなどはまだ実装されていないのでしょうか?
Re: 質問4 ( No.92 )
日時: 2012/08/28 09:37
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
ルーンは要注意人物が湧いてるマップを教えてくれます。
湧くマップは全フィールドからランダムです。
Re: 質問4 ( No.91 )
日時: 2012/08/28 06:57
名前: 要注意
参照:
>>90
89さんではありませんが、

>ほぼ即湧きですが、同じMAPに出るとは限りません。
という事は、20のMAPそれぞれに必ず要注意人物がいるとは限らず、いずれかに湧いている、という解釈で宜しいのでしょうか?
また、要注意人物は合計何体湧いているのでしょうか?

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -