トップページ > 記事閲覧
質問スレッド19
日時: 2023/04/22(Sat) 00:12
名前: ななし
参照:
過去ログ行ったので新規立てておきます。

○○ってアイテム実装されてますか?ドロップする敵はいますか?
→http://cocoa.bitter.jp/item で検索。
  出てくるなら何らかの入手方法が有る。
  出てこない場合未実装or入手手段なし。

経験値が増えない
→クライアントの仕様上、Lv168/JobLv61以降の経験値表示がおかしくなる。
  内部的には蓄積されているので「@exp」コマンドで確認できる。

s中段の入手方法
→オリジナル要素のタワーダンジョンを周回して得られるポイントでSEする。
  SEしてくれるNPCは生産所にいる。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 質問スレッド19 ( No.94 )
日時: 2024/04/11(Thu) 07:32
名前: 権兵衛
参照:
>>No.93
このスレのNo.77あたりから読んでみるといいと思います
記事編集 編集
Re: 質問スレッド19 ( No.93 )
日時: 2024/04/10(Wed) 22:32
名前: 満次郎
参照:
質問失礼します

ホム連れて行くと画面が固まりますなにがわるいのでしょうか?

記事編集 編集
Re: 質問スレッド19 ( No.92 )
日時: 2024/03/31(Sun) 18:35
名前: 774
参照:
ラグがちゃからも装備は出ますよ
記事編集 編集
Re: 質問スレッド19 ( No.91 )
日時: 2024/03/31(Sun) 11:10
名前: ゴン
参照:
武器とか防具はモンスターからドロップのみの認識でいいんでしょうか。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド19 ( No.90 )
日時: 2024/02/19(Mon) 19:52
名前: 権兵衛
参照:
自己解決しました。アイテム検索には出ないけどSE品入手できました
記事編集 編集
Re: 質問スレッド19 ( No.89 )
日時: 2024/02/19(Mon) 16:28
名前: 権兵衛
参照:
「2022/11 メンテナンス情報 」にていくつかのスロットエンチャントが追加されていますが、
アイテム検索してもスロット付アイテムの名前すらHitしません。
サバイバルマントや血塗られた鉄球など…
これらは本当に実装されているのでしょうか?
ゲーム内でSEはできるけど、試行回数が少ないからか成功はせず…
記事編集 編集
Re: 質問スレッド19 ( No.88 )
日時: 2024/02/15(Thu) 14:13
名前: ようやく三次職
参照:
ちなみに私は「CoccoAI」のスクリプトを使用しています
記事編集 編集
Re: 質問スレッド19 ( No.87 )
日時: 2024/02/15(Thu) 03:20
名前: あるけみすと
参照:
>> 86
探しても全然よくわからなかったので自分で修正することにしました。
AI.luaの303行目と331行目でエラーになっていることはポップアップからわかったので、その直前に行っている「GetV」コマンドが悪さをしているのだと思い
-- MyDestX, MyDestY = GetV (V_POSITION_APPLY_SKILLATTACKRANGE, MyEnemy, MySkill, MySkillLevel)
MyDestX, MyDestY = GetV(V_POSITION, MyEnemy)
と変更したところ画面内の敵すべてを攻撃するようになりました(よいのかわかりませんけど笑)
この件で困っている人がいれば参考にどうぞ。
記事編集 編集
Re: 質問スレッド19 ( No.86 )
日時: 2024/02/15(Thu) 01:22
名前: あるけみすと
参照:
>>82
返信ありがとうございます。
スクリプトファイルを確認しましたが、確かに書き換えるのは面倒くさいですね(笑
(やる気さえ出せば難しくないですけど。コメントが中国語なのはなるほどと思いましたねw)
適当なファイルをダウンロードして適応することにします!
ありがとうございました!
記事編集 編集
Re: 質問スレッド19 ( No.85 )
日時: 2024/02/14(Wed) 18:43
名前: c
参照:
ガンパウダーはスティング帽子を被って無形MOBを倒せばポロポロ出たと記憶しています。
商人系でエル集めのついでにジュピロス1Fへ被って行けば、いらないくらい集まると思います。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -