トップページ > 記事閲覧
要望5
日時: 2012/01/05 17:21
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
何か意見や要望があればここへ。
書かないと何も実装されません。


要望1:cocoa.bitter.jp/bbs/read.cgi?no=2
要望2:cocoa.bitter.jp/bbs/read.cgi?no=20
要望3:cocoa.bitter.jp/bbs/read.cgi?no=23

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 要望5 ( No.100 )
日時: 2012/08/28 21:40
名前: んC
参照:
ハイローゾイストカードの「物理攻撃時、一定確率でモンスターを他のモンスターに変換する。」を削除していただきたいです
自分で処理できないモンスターが狩り中勝手に…。
Re: 要望5 ( No.99 )
日時: 2012/08/28 04:57
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>98
運営方針を御覧ください。
Re: 要望5 ( No.98 )
日時: 2012/08/28 04:14
名前: 774
参照:
毒瓶の材料を店売りにできないでしょうか
ご検討よろしくおねがいします
Re: 要望5 ( No.97 )
日時: 2012/08/28 00:03
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>96
数年前のエントリーモデルノートだと多分辛いと思います。
最近のなら2重起動ぐらいならいけると思いますけど。
Re: 要望5 ( No.96 )
日時: 2012/08/27 23:58
名前: 対人恐怖症
参照:
>>95
この鯖多重出来るんだから人様に頼らなくても2垢目作って覚えたいスキル持った職作って
多重起動して盗作させればイイんじゃね?って思ったけどどうなのかしら
Re: 要望5 ( No.95 )
日時: 2012/08/27 23:52
名前: ケーキ食べたい
参照:
>>94
GMさま回答ありがとうございます。
頼んだ方に迷惑にならずに済むのでしたらどんな形
でもいいと思います。
こんな要望に答えてくれてありがとうございます。
Re: 要望5 ( No.94 )
日時: 2012/08/27 23:15
名前: Lamina◆cWoD/rS6fpk
参照:
>>93
Pvマップまでの移動距離を減らすだけじゃ駄目ですか?
Re: 要望5 ( No.93 )
日時: 2012/08/27 23:12
名前: ケーキ食べたい
参照:
申し訳ありませんがローグ、チェイサー用に盗作の出来るNPCもしくは、伊豆で盗作を手軽に出来るには
して頂けませんでしょうか?
態々、プロPvまで来ていただくのに心苦しいので
ご検討していただければと思います。
Re: 要望5 ( No.92 )
日時: 2012/08/27 21:52
名前: 新規
参照:
こういうときに要望とかは自粛したほうがいいと思われ、GMさんを困らせるだけですよ?
Re: 要望5 ( No.91 )
日時: 2012/08/27 21:52
名前: 粗茶
参照:
そんな大げさな…って思うのは私だけでしょうかw
大丈夫。基本皆さん優しい方ばかりですから、あまり深刻に考えず、気楽に行きましょう(*´ω`*)

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

- WEB PATIO -